topimage

2017-11

 - --.--.-- --


土曜日のお買いもの。 - 2014.05.27 Tue


昨日は、ご心配おかけしましたm(_ _)m

今日は、だいぶ良くなりました!

朝晩と昼間の寒暖の差が大きい今日この頃なので
みなさんも体調を崩されないように、お気を付けくださいね。

昨日書けなかった、土曜日のおでかけ記事のつづきを
書いていきまーす。






土曜日のおでかけでは、おうちでお留守番してくれてたみなと。

そんないいこな、みなとにもおみやげを買ってきたのです。

それがコレ。

ルクルーゼのフードコンテナーです(≧∪≦*)♪

j0526 (26)
このスコップみたいなの、スクープっていうんですって。
知ってましたか?私は知りませんでしたー。




三田のアウトレットにある、ルクルーゼで発見!

かわいくて一目ボレっ❤

裏面には、ホネマークまで入ってるんだよ。

j0526 (22)



かわいすぎる―(○´艸`)

ふたには一応パッキンがついているので
密閉性もある模様。

みなとのフードの袋にはジッパー?チャック?が付いてるので
今まではそのままキッチンに無造作に置いてたんだけど。

これに入れて置いたら、キッチンが明るくなるね。

あとは、リボンとかの小物入れにしても
かわいいかもー❤

使い道に迷っちゃいますね。

j0526 (18)



なぁに?なにか不満そうねぇ。

j0526 (9)



えーっ。おみやげがウマウマなんて
ひと言も言ってませんけどー。

それにおやつの在庫はまだあるしねっ(*´v`*)

j0526 (3)



はいはい。

私的には、かわいいみなとグッズが増えてうれしいんだけど。

みなと的には、ウマウマがいちばんみたい。

まあ、わかってましたけどね~(。-∀-)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


Jewel Dogsさんでお買いもの♪ - 2014.04.24 Thu


今日はJewel Dogsさんでお買いものしたカメラグッズを
紹介しまーす。

それはこちらっ☆

i0423 (19)



デジイチのレンズキャップ、
お家ではリビングのテーブルの上に置きっぱなしー。

おでかけの時は、ポケットに入れたり
カバンに入れたりー。

ズボラな私なので、いつか無くすなぁって
思ってまして。。。

前から、Jewel Dogsさんのこのお品のことは知っていたのですが
新色に一目ボレ(○´艸`)❤

i0423 (16)



うんうん。めっちゃかわいいっ(*>ω<*)

さっそくつけてみたよー。

IMG_1216.jpg
iphoneで撮ったよー。


IMG_1218.jpg



写真を撮る時は、こんなふうにフックで引っかけられるので
邪魔にならないよ。

すごいよね~(。・ω・。)

これで、おおざっぱ&ずぼらのダブルコンボな私でも
レンズキャップは、なくさないね。

i0423 (12)



・・・。うん、まあ。

長年これでやってきたから、急に性格は変わらないやねー。


ということで、みなと家のレンズキャップさんは
これで安泰です。

アリンママさん、こんなにかわいくて便利なお品を
ありがとうございました(≧∇≦)

i0423 (5)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トップノットを作るため。 - 2014.03.26 Wed


増税前のお買いもの、みなとアイテムを買いました☆

とくにこれ買っとかなきゃってものが思い浮かばなくて
結局買うのこれだけになりそう~??

h0325.jpg



セットペーパーは1袋100枚入りで、2袋買ったから200枚。

みなとは、このセットペーパーを半分に切って使ってるから
400回分使えるんです(*>ω<*)

ゴムも大量に入ってるんですが、
口コミによると700コくらい入っているそうですー。

ペーパーもゴムも近所には売ってないので
このふたつは、ネットで買うことにしています。

ゴムは今までレイニーラテックスバンドを使ってたんですが
ラッピングペーパーの上から使うと、ゆるくてすぐ
崩れちゃってたの(*・ε・*)

なので、ラテックスバンドは直接結ぶ時専用にして
ペーパーの上から結ぶ時は、
この普通のゴムを使うことにしましたよ。

で、さっそく使ってみましたー。

h0325 (12)



ラテックスバンドよりキュッとなってる気がしますが、
ゆとりがあるようにくくっているので痛くないはず。

h0325 (13)



うん、そうだけど(。・ω・。)

あとなにかあったっけ???

h0325 (14)



あぁ!なるほどー。

けど、まだおやつあるしなぁ。

でもこの前買ったドットわんシリーズは
開封前だったら日持ちするし買っとこうかなぁ。

う~ん。

h0325 (16)



了解☆

パパにおねだりしとくねーd(ゝ∀・)

キラキラおめめに見つめられると、弱いわたくしです。


さてさて。

トップノットの話に戻りますが。。。

最後にパイルゴムとちびパッチンをとめるのが
みなとのスタイルだよ。

h0325 (5)



ペーパーとゴムは、
みなとのトップノットを作る必需品。

増税前に必要なものをGetできて満足なのです♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新しいお洋服と・・・。 - 2014.03.11 Tue

今日は、昨日のわんわんマルシェの続き。

わんわんマルシェで購入したものを紹介しますね。


まずは、新しいお洋服から。

モデルさん、お願いしまーす。

h0309 (4)



meekさんのタンクトップです。

Aラインになってるから、ちょっぴりワンピース風味。

この下にパンツをあわせても、かわいいよって
アドバイスしていただきました♪

また購買欲がぁ、止まらない~(*≧д≦)


着たときの、前側はこんなかんじ。

h0309.jpg



ぱっと見シンプルなんですが、
襟の裏側がドット柄だったり、お袖がフリルになってたり。

細かいところまで
かわいく丁寧に作られています(○´艸`)

薄手だから、春~夏にかけて
重宝しそうなお洋服です♪
今日はニットのお花リボンをあわせてみましいた。


それから昨日モザイクをかけてヒミツにしてたのが
これです(笑)

h0309 (32)
注)ランプは棚の奥にあるので触れていません。



フランフランで買ったのは
テーブルランプ。

寝室に置く読書用の照明を探してたんですが
オレンジのやわらかい光にひとめぼれしちゃいました(≧∇≦)

帰りにエディオンで電球を買って
お家で明りをつけてみたんですが。。。

明るすぎー!!!

目、痛ーい【*゚д゚*】!!!

W数の大きいものを買いすぎちゃったみたい。

寝室で使ったら目が冴えちゃって、
これじゃあ寝れないよ(。-∀-)

ってことで、電球の買い直し決定です。

h0309 (7)



ホントだねぇ。

早く暗めの電球買いに行きまーす^^;



今回の戦利品は、こんなかんじ。

照明はフランフランで買ったので
わんわんマルシェの戦利品はお洋服1点のみ。

でも、とってもかわいいお洋服と出会えたので
満足なのです❤

以上、わんわんマルシェレポでしたー。
今回は全2回で、いつもより短め~。








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オーダーメイドのお洋服♪ - 2014.02.22 Sat

いやぁ。真央ちゃんのフリー、感動しましたね。

演技が終わった直後の涙。

もらい泣きしてしまいました。。。

すごいプレッシャーと緊張の中で、
本当にがんばりましたね。

お疲れさまでした(≧∪≦*)!!!

またしても今日1日、親戚のおばちゃんの気持ちな私。






さてさて。

みなと、初めてオーダーメイドのお洋服を
買っちゃいましたー☆

それがこちらっ!

g0221 (7)



インナーワンピです❤

前からインナーワンピほしいなぁって思ってたんですが
ピンとくるものがなくて。

コレかわいいー(*>ω<*)ってなったのが
Bambinoさんのインナーワンピ。

早速、オーダーして約1か月で手元に届きましたよ。

ではでは。みなとに着てもらいましょー。

g0221 (18)



オーダーメイドだから、おチビなみなとでもぴったり。

襟と首の前側にもレースがついてるので
夏は1枚でもかわいいかも♪

で、せっかくのインナーワンピなので
重ね着してみたよ。

g0221 (16)
安定のpico*さんニット(。・ω・。)
めっちゃ使えますー!!


こんなコーディネートもかわいいかも?

g0221 (5)


ちょっとボヘミア~ンなかんじ?

デニム生地だから、なんにでもあわせやすいよね。


g0221 (13)



うんうん。かわいいよっd(ゝ∀・)

みーちゃん、似合ってる~。

g0221 (11)
偶然とれた1枚。コワっ^^;


1年中ヘビロテしそうなお洋服がGETできて
うれしいな(○´艸`)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

