topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新しいスタイルはいかが? - 2013.09.28 Sat

みなとのお顔の毛、伸ばし始めて半年経ちました。

b0927 (8)



ちなみに我が家に来て初めてのトリミングで
バッサリと切ったのが今年の1月。

その時の写真がこちら。

DSC00570.jpg



ね。ここから結構長くなったでしょ。

今よりもパピー色なみなとです。

モッフルもまだ初期段階で
形が決まってませんでした(。・ω・。)



そんなみなとのお顔の毛。

今日は新しいスタイルを考えてみました☆

モデルさん、どうぞ!

b0927 (12)



みなと女学生(笑)みたいだねぇ。

ホントはね。

後ろでひとつにまとめてみて、
顔周りを短くしたVerを見てみたかったんですが・・・。

ママがぶきっちょのため、
後ろでまとめられずに断念(>_<)

仕方なくふたつ結びにしてみたら
なかなかかわいかったのです♪

でもブルブルしたら、ゴムがポーンと
飛んでっちゃったー。

b0926 (21)



そっかぁ。じゃあこの髪型はやめとくね(。-∀-)

機嫌直して~。

鮭のおやつでどう?

b0927 (5)



悪いお顔ですね~^^;

了解、ちっちゃいの2つね。

パパが帰ってくるまで、こんな遊びをしていた
ママとみなとでしたー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん伸びるのが早いよね。
まりりんは外でくんくんするのが好きだから擦り切れちゃうのかなあ。
顔周りが全然の\びないなあ。
みなとちゃんの方が長い気がするもの。

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、おさげも可愛いー!!
慣れない事したから嫌なのかな?!
前の写真、ちょこんと座って
パピーちゃんが、コートが伸びて
お姉さんになったねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/99-166f8c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » いつも待ってるよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

