topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新しいベッドだよ - 2013.09.24 Tue

今日は新しいベッドを紹介します(。・ω・。)

b0923 (9)



RADICAのベッドです。

お出かけの帰りにたまたま近所の
ショップを覗いたら、このベッドを発見!!

内側はベビーピンク、
外側はベージュとブラックのボーダー。

ママ好みのお色にひとめぼれでした☆

しかも!!セールでちょっぴりお安くなってたんです(≧∪≦*)

これは見逃せないっとパパにおねだりして
買ってもらいました。

パパ、ありがとう。

さっそくみなとに進呈~。


みーちゃんどうぞ(*´v`*)

新しいベッドだよ。

b0923 (69)



b0923 (64)



b0923 (62)



b0923 (18)



うむうむ。了解です。

ご苦労さま~。


夜になったらこんなかんじで遊んだり。

b0923 (118)



リラックスしてたり。

b0923 (87)



どうやら気に入ってもらえたみたいで
よかった(*>ω<*)

サイズは幅50cm×高さ20cm×50cmと大きいので
冬になったらこんな風にしろたんも入れられるかなー。

b0923 (4)



みなと、寒がりだから重宝しそう。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんによく似合うベッド。
みなとちゃんも嬉しそうだね。
いい感じだなあ。
わが家のまりりん、ベッドがごろすりする場所と勘違いしてるようで、
役目を果たしていないんです・・・・

こんにちは♪
モコモコしてて、これからの季節には
いい感じのベッドですねー!!
カラーも素敵でみなとちゃんに似合ってる!!
寒くなっても、暖かく寝れるね♪

No title

こんばんはー♪
わぁ☆素敵なベッドですね( ̄ー ̄)bグッ!。
やっぱりみなとままはボーダー好きなのかな(-д☆)キラッ
みなとちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったねー❤
お!? みなとちゃんにはちょっと大きい目?
添い寝してくれる彼氏みつけなきゃねー(∀`*ゞ)エヘヘ

maririnhahaさん

こんばんは♪

みなとも気にいったみたいで
よかったです(。・ω・。)
しろたんの方が慣れてるから
半々ぐらいで寝てますが。

まりりんちゃんは
ベッドでは寝ないんですね(*´v`*)
でもみなとも新ベッドでごろすりしてますよ~。

clarayさん

こんばんは☆

綿もたっぷりでモコモコですよー♪
私がこういうナチュラルな色が好きで
ついつい欲しくなっちゃうんです(。-∀-)
でも!今回のベッドは必需品だし!!

しろたんと新ベッドで今年の冬は
ぬくぬくです(。・ω・。)

colonママさん

こんばんは(^^)

そういえば、カメラグッズとかも
ボーダーだし・・・やっぱ好きかも!!

そうなんです。
みなとには大きいんですが
しろたんも入れるしいいかなーと(o^^o)
彼氏なんてっ!
パパが激怒りしちゃうわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/95-b3de7635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなと鮭を食す «  | BLOG TOP |  » 中之島のカフェへLet's Go~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

