topimage

2017-08

 - --.--.-- --


中之島のカフェへLet's Go~ - 2013.09.23 Mon

ペット博の帰り、ちょっと寄り道して
中之島にあるカフェに行ってきました♪

b0921 (18)



GARB weeksさんです。

こちらは中之島公園の川沿いにあるお店。

パパが以前お友達と来て、
とっても雰囲気がよかったと言っていたので
今回みなと家3人でやってきました。

ちなみにわんこOKなのは
外のテラスの数席のみ。

運よくパラソルがあるお席に通してもらえました。

それでも土曜日は日差しがきつかった~(>_<)

こうしてパパに影になってもらい、みなとには
直接日が当たらないようにしましたよ。

b0921 (28)



みなとはお隣に座ってらっしゃる外国の方に
『So Cute!』とお声をかけていただきご満悦☆

愛想を振りまきまくりです^^;

b0921 (27)



ママとパパは疲れた体を癒すために
甘いものをオーダー。

b0921 (22)



ママのおやつ

b0921 (19)



パパのおやつ

b0921 (20)



どちらのケーキも甘さ控えめで
とってもおいしかったです(。・ω・。)

ちなみにわんこメニューはありません。

おやつタイムも終わり、お店を後に。



中之島をちょっとお散歩~。

b0921 (35)



b0921 (8)



みなとも毛が伸びてライオンさん並みに
モサモサだねぇ(。-∀-)

こんな感じでウロウロしつつ
梅田まで歩いて電車に乗って帰りました(*>ω<*)

盛りだくさんな1日だったけど、
みなとは楽しめたかな?

これから涼しい季節だから
またおでかけを企画中~。

今度はどこへ行こうかな。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

電車で行かれたのですね。
中央線に乗ったのかな。
このカフェもいい場所にありますね。
今度まりりんと行ってみよう!

No title

こんにちはー♪(*^o^*)
そらにお祝いコメありがとうっ!!嬉しかったです!!
素敵なカフェですねー!!
ドリンクもケーキも美味しそうっ!!
私、ティラミスが好きなのー!!
写真見てたら、ヽ(゜▽、゜)ノ

No title

こんばんはー♪
わぁ 素敵なカフェですね(*´∀`*)
さすが都会はシャレオツな雰囲気だなぁ!!
(´∀`*)ウフフ~ みなとパパさんはスイーツ男子かしら~♪
うちのは甘いの一切ダメ(つまりは酒飲みw)なので一緒にカフェデートできるのって羨ましー!
しかも、可愛い子どもつきだもんね❤
楽しいお休みでよかったね(-ω☆)キラリ

colon地方はいかがかえー(笑)?

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

中之島へは御堂筋の淀屋橋から
歩いて行きましたよ~。
中之島はバラのシーズンとか
とっておきのお散歩スポットですよね♪

土曜日は暑かったから
もう少し涼しいともっといいと思います!
行ってみてくださいね(。・ω・。)

clarayさん

こんばんは♪

いえいえ~。
楽しいお誕生日になったかな(≧∪≦*)

ティラミスおいしかったですよ(*´v`*)
私も大好きなんです!
今度はお食事メニューも食べてみたい
お店です☆

colonママさん

こんばんは♪

パパは甘いもの大好きですよ(≧∪≦*)
お酒も飲むけど、すぐ赤くなっちゃう人です!
カフェはオサレ~な雰囲気でミストが出る扇風機?
とかも置いてあったり(笑)

colonちゃん地方もいいな♪
そちら方面に行ったことないので
行ってみたいです(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/94-a9a33659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベッドだよ «  | BLOG TOP |  » ペット博に行ってきたよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

