topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ペット博に行ってきたよ - 2013.09.22 Sun

今日はインテックス大阪で開催されている
ペット博へ行ってきましたー。

b0921 (38)



会場に入る前から、わんこ連れの方が
たくさん!!

ペット博、初挑戦のみなと家はドキドキです。

どんなかんじかな~、と話しながら入場しましたよ。

中はワイワイガヤガヤ。

b0921 (53)



みなとは圧倒されたかんじで
キョロキョロ~。

声を掛けてもらったブースに
入ってみました。

b0921 (40)



b0921 (41)



ここはBonBon Copineさんのブース。

無添加のおやつを試食でいただきました。

ちょっと気になったお品があったので、購入ー。

それからまたちょっとうろうろしたのですが
若干人酔いしまして・・・。

一度、外に出て休憩しました。

b0921 (50)



うんうん。

常に音楽?アナウンス?が会場に響いてたしね。

ママ、ちょっと目が回っちゃったよ^^;

各自飲み物を飲んで(みなとはお水)、
回復したので再入場。

そしたらトリミングの大会がやってました。

b0921 (43)



CMにも出ているピンクの
CROWNがあったので、記念撮影♪

b0921 (46)



ぐるっと回って、お買い物も終了!

やっぱり疲れちゃったので、
早々に会場を後にしましたー。

今日の戦利品のご紹介です☆

b0921 (60)


ブラッシングスプレーとヒマラヤチーズスティックは
前から気になっていたお品。

なので、買えてよかったです(≧∪≦*)

詳しい説明は
また後日させていただきますね。

さてさて、初挑戦のペット博でしたが・・・。

みなと家には、あんまり向いてなかったみたい。

来年以降はもういいかな、という感じです。

でもでも。

色んな方からお声をかけていただき、
ちょこっとづつですがお話ができて
うれしかったです♪

そしてそして。

この後、もういっちょ寄り道しました。

その様子は明日につづく~。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、来たんですか!?
わが家歩いて、10分ですよ。
玉の散歩コース。
そうですよね、
まりりんも今年はいいかなあって思って。
でも、そこまでいけばみなとちゃんに会えたかな。

こんにちは♪
ペット博は人とワンちゃんでいっぱいだったようでお疲れ様です!!
人混みは酔ってしまうよね!!
我が家の方には、ペット博みたいなのは
開催されないから、一度くらいは
行って見たいです。
でも、人混みに疲れそうですね!!
私も昨日、そらのケーキとか買いに行ったら
ヒマラヤチーズがあって、買ってきましたよー!!
そらのプレゼントが一つできました!!
もちろん、クラリスの分も!!

No title

こんばんはー♪
わぁ☆ ペット博!! 一度は行ってみたなーって思ってるんです(*´∀`*)
早速のレポありがとーぅ!!
戦利品ゲットできてよかったね~❤
みなとちゃん、可愛いからナンパされちゃったのね(´∀`*)ウフフ~
あ、ママさんパパさんが素敵だからかな(〃∇〃)!
そっかー。みなとままがそう思うくらいなら田舎者なワタシはもっと疲れるかもっ
でも、一度は経験するべきところですよね♪

maririnhahaさん

こんばんは(^ ^)

お近くにお住まいなんですね。
お写真に観覧車が、写ってたりしたので
もしかして?とは思っていたのですが。

駅から公園を横目に歩いてたのですが、
良さそうなお散歩コースですね♪
お会いしたかったですー(o^^o)


clarayさん

こんばんは♪

人もわんこもたくさん来てましたよー。
みなと家、こういうイベントは初めてだったので
いい経験にはなりました(^^;;

そらくん、あらためておめでとうございます☆
ヒマラヤチーズ、偶然ですね(≧∇≦)!


colonママさん

こんばんは☆

とりあえずは気になってた物が買えて
ラッキーでした(≧∇≦)

ちなみに私たちはキョロキョロ、
疲れてからは朦朧としながら(不審者?!)
歩いてたので(^^;;
それでもみなとに声をかけてくださって
本当に感謝でございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/93-7f641387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島のカフェへLet's Go~ «  | BLOG TOP |  » 凶器を持つオンナ?!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

