topimage

2017-06

 - --.--.-- --


凶器を持つオンナ?! - 2013.09.21 Sat

明日からまたまた3連休ですね☆

うれしいっ(*>ω<*)

みなと家、明日は(土曜日)ペット博へ行ってきまーす。






今日はちょっと物騒なお話し。

実はみなと。

お顔に武器を持ってます。

それはこれ!

0920 (20)



このおひげ、みなとがママのおひざに
ゴロンするとひじょ~にチクチクします(>_<)

でもせっかく気持ちよさそうに寝てるのに
起こしたらかわいそうだし・・・と
チクチク攻撃を受け続けることに^^;

ペットのおヒゲについてネットで検索すると。。。

猫さんは狭いところを通ったりする時の
触角代わりになるから切っちゃダメ。

わんこは切っても大丈夫だって。

みなとはモッフルをまあるくしてるから
おひげも短いけど。

短いから余計にチクチクするのかな。


そもそもみんなのおひげは
長いのか?短いのか?

パパとお話してたら、みなとがやってきましたよ。


0920 (11)



う~ん。

ヨーキーの基準はわからないけど、
実家のくうちゃんよりはだいぶ太いような・・・。

0920 (6)



そうだねぇ(。・ω・。)

でも、おヒゲも元気があっていいんじゃない?

いいことだよ、きっと♪

ほらほら。

自信を持ってひと言どうぞ~。

0920 (2)



マ、マジで(゚ー゚)?!

かわいい顔して、みなとってば。

実は危険なヨーキーだったのね。














ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちはー♪(*^o^*)
コメント残せなくてごめんねー!!
美味しそうなバームクーヘンやまんまるお餅
食べた~い!!
体調わるくても、食欲落ちないって。。。( ・_・)
食欲なくても、体重も減らない。。。。!!(違うか?!)
あるあるー!!ヒゲが刺さることー!!
意外と痛いんだよねー!!
トリマーさんにたのべば切ってもらえると思うけど。。。
いつも忘れる。。。(゚◇゚)

No title

コンニチワ^^
時々ぶっといヒゲ・・・
わかります~
うちの2ワンコにもありますよ^^
みなとちゃん、かわいい顔して。。。
なかなかのクールな女ですね(笑)

clarayさん

こんばんはー♪

体調大丈夫ですか?
食欲ある方が絶対いいですよ!!
しんどい時は食べられるものを
ちょっとでも食べてくださいね(o^^o)

あ、やっぱりヒゲささりますか~。
みなとだけじゃなくてよかったぁ^^;
みなとの場合は、トリミングの時
いつもモッフルに沿って短くなってる
感じなのですー(゚ー゚)




ちぇりさん

こんばんは☆

おヒゲ仲間ですねー(≧∪≦*)
あれは時に凶器になります・・・(笑)
私がイテテ~と言うと一瞬顔を上げるんですが
すぐに元通り→もっとチクチクのくり返しなんですよね~。

まあ、かわいいわが子なので
しょうがないかな(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/92-a05ef524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博に行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 3連休おでかけ日記~最終回~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

