topimage

2017-05

 - --.--.-- --


3連休おでかけ日記~最終回~ - 2013.09.20 Fri

カフェを出た後、またまたドライブ~。

1時間ちょっとで、こちらに到着。

b0916 (85)



クラブハリエ日牟禮ヴィレッジです。

この店舗は日牟禮八幡宮と隣接しているのですが
森の中にあるような雰囲気。

同じ敷地内にある和菓子の『たねや』さんは
もっと緑の中にあります。

b0916 (87)



b0916 (54)



この時はちょっと雨が弱くなってたかな。


まずは、クラブハリエの中へ。

ちなみに店内はわんこNGのため、
みなとはパパとお外で待機です。

お店の中はキラキラのスイーツがいっぱい☆

b0916 (63)



それを横目にママは焼き立てバームクーヘンを
買うため、行列に並びましたー。

b0916 (76)



b0916 (73)



みなとがいないのもなんなので(。・ω・。)

b0916 (154)



だよね~。

お家に帰ってからみなとも一緒に食べましたよ。

バームクーヘンを買ってから、
目の前にある、たねやさんに移動。

つぶら餅を買って食べましたー。

b0916 (57)



b0916 (59)



たこ焼きみたいな形でなんだかかわいく見えませんか?

中にはこし餡が入ってて
ほんのり甘くておいしかったです。

b0916 (150)



ごめんねー。

これはパパとママでいただきました(*´v`*)


で、お次は竜王アウトレットへGoー!!

竜王アウトレットは各お店の前に、わんこOK
もしくはNGマークのステッカーが貼ってあります。

結構OKのお店も多い、わんこに優しい
アウトレットです(o^^o)

でもでも・・・・。

b0916 (36)



そうなんです。

雨が降ってたせいもあると思うのですが
わんこさんは全くいなかったのです(>_<)

b0916 (40)



まあ、台風ももう近くまで来てるし
雨もザーザー降ってるし、仕方ないね。

こんな日にわんこ連れでアウトレットに来るの、
私たちくらいだよ(。-∀-)

バッグinのまま、さーっと歩いて
早々にみなと初アウトレットは終了~。

台風に追いつかれる前に帰りましょう(≧∪≦*)


お家に着いたらこのとおり。

b0916 (165)




帰ってきたら実家版しろたんの上で、
ネムネムさんのみなとなのでした。


雨の日だったので全体的にバタバタでしたが。

でもみなと初めての滋賀県ドライブ、
楽しめたな~と思ってます♪



これにてみなと家3連休おでかけ日記、
終了!!!

みなさま最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

バームクーヘンいいなあ。
好きなんです。
お団子はお月見さんにピッタリ!
でもみなとちゃんには無理だものね。
アウトレットいいサービスですね。
ステッカーわかりやすくて。
竜王アウトレットってあるんですね。
台風でなければ
もう少しゆっくりできたね。

maririnhahaさん

こんばんは(o^^o)

十五夜、きれいなお月さんでしたね。
お月見団子食べてないけどー。
バームクーヘンお好きなんですね。
焼きたてはふわふわでおいしかったですよ(≧∇≦)

竜王アウトレット、行ってみてください(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/91-b6836c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凶器を持つオンナ?! «  | BLOG TOP |  » 3連休おでかけ日記~カフェ編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

