topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3連休おでかけ日記~カフェ編~ - 2013.09.19 Thu

琵琶湖岸のお散歩を楽しんだ後、
R cafeさんにやってきました(。・ω・。)

ここは店内わんこOKのドッグカフェ。

b0916 (116)



この写真だとわかりにくいのですが
店内はハワイアンなイメージでした。

テラスもあって、天気のいい日だったら
とても気持ち良さそう(o^^o)

でもこの日は、お天気も怪しかったので
店内のお席を選びました。


こちら看板犬のアールちゃん。

b0916 (94)



b0916 (115)



ゆったり大きくてかわいいわんこさんです。


みなとは早くも準備万端みたい。

b0916 (101)



はいは~い。

もうちょっと待っててね。


おなかが空いていたみなと家の面々。

それぞれランチ&おやつをオーダーしました!

これはみなとのうまうまです。

b0916 (89)



お待たせしました!

b0916 (108)



はいどうぞ。

b0916 (107)



このジャーキー、とっても大きかったんですが
食べきれない分はかわいくラッピングして
お持ち帰り用にしてくださいました(*´v`*)


そして、パパはロコモコのランチ。

b0916 (100)



ママはフリフリチキンのランチにしました。

b0916 (98)



フリフリチキンは、しっかり味がついた
ローストチキン。

お肉もやわらかくて、おいしかったー。

ロコモコも、フリフリチキンも
ボリュームたっぷり☆

でも甘いものに目がないパパとママ。

デザートも頼んじゃいました。

b0916 (91)



1枚が大きくて、食べ終わったときには
おなかがパンパン(≧∪≦*)

でもおいしかった~。

パンケーキを注文したあたりから
外はどしゃ降り(>_<)

なのでゆ~っくりさせていただいたんですが
R cafeの店員さんはみなさん優しくて。

みなとはお姉さん方が来るたび、
ちびワイパー(しっぽ)を高速フリフリ!!!

たくさんかまっていただき
ごきげんさんでした♪

ごはんもおいしかったし、
雰囲気も良かったからまた行きたいな。

この後、次の目的地に向かってGoー!!



次回でおでかけ日記最終回です。

もう1回だけみなと家のおでかけに
お付き合いいただけるとうれしいですm(_ _)m











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

店内OKのお店って少ないので
嬉しいですね。
みなとちゃんの尻尾ふりふりが目に見えるようです。
ジャーキー、手作りだから安心ですね。
市販のは長持ちするために添加物が多いから
心配な面もあるもの。
でも、デザートにパンケーキは、若い!

No title

こんばんはー♪
素敵なカフェですね☆
店内okだと、暑い日寒い日&お天気悪くても行けるから嬉しいですよね(*´∀`*)
みなとちゃん、人見知りはしないのね♪
フリフリしてくれたら店員さんも嬉しいよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
店内OKは貴重ですよね!!(オーバー?!)
美味しそうなランチにパンケーキっ!!
食いしん坊な私は、つい食べ物に反応してしまうよー!!
ちびワイパー?!可愛いなぁー!!
みなとちゃん、遊んでもらって良かったね♪

maririnhahaさん

こんばんは☆

目の前が琵琶湖なので、
テラスでも店内でも琵琶湖が見える
とてもいいお店でしたよ~(≧∪≦*)

ここのジャーキーは、まさに手作り!
みなともおいしそうに食べてました♪

colonママさん

こんばんは♪

みなとは人もわんこさんも大好きですよー(≧∪≦*)

店員さんもめっちゃ優しくて~❤
みなととも遊んでくれてうれしかったです(*´v`*)
ごはんもおいしかったしまた行きたいカフェです!

clarayさん

こんばんは(^^)

実はみなと家、店内OKのお店しか
まだ行ったことないんですよね^^;
でもここのお店は本当によかったですよ♪
食べ物もおいしかったし☆

みなとのしっぽ、我が家ではちびワイパーって
呼んでまーす(≧∪≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/90-634252f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休おでかけ日記~最終回~ «  | BLOG TOP |  » 3連休おでかけ日記~ドライブ編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

