topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3連休おでかけ日記~ドライブ編~ - 2013.09.18 Wed

土曜日、フリマから帰ってきて
少し休憩~。

みなと&パパはお昼寝。

ママは読書でそれぞれクールダウンできました(。・ω・。)

夕方になり、再出発!!

向かった先は今日のお宿~

b0916 (35)



きれいなお宿を想像してくださっていたら
すみませんm(_ _)m

父へのお願いもあったため、
今日のお宿はこちらに決定です(≧∪≦*)



そしてそして。

翌日、日曜日はドライブへGOー!!!

台風のため、朝から雨が降ったりやんだり。

でもみなと家はそんなの気にしませんよー。

テンションの上がるパパとママに対して
このお方は。。。

b0916 (48)



びっくり(゚ー゚)

すぐにネムネムモードに突入されました。

まあ、いいけどね^^;

ちょっとだけ起きてて、
こんなかんじでパパを見てた時もあったんだけど。

b0916 (50)



上のみなとはパパの希望的妄想でございます(*´v`*)


あっ。

ちなみにこの日のお洋服は
フリマで買ったB.cocomoさんのワンピース。

おリボンはJewel Dogsさんのものです。

やっぱり合わせてみたらかわいい~❤



さてさて。

1時間ほどドライブして、
やってきたのは~

b0916 (132)



先日のi phoneで更新した記事で
海?って予想してくださってた方々、
ありがとうございます(。・ω・。)

でもうみはうみでも湖だったのでーす。

b0916 (141)



湖風を受けて走る(歩く)みなと。

初めての湖に興味津々。

とっても楽しそうです♪

この時、ちょうど雨が上がっていて。

こんな風に写真が撮れてうれしかったなぁ。

b0916 (138)



この後はランチをしに、
近くのカフェへ行きました。

長くなりそうなので、明日に続きま~す☆












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

そうか、琵琶湖だったのね。
今年の3月、雄琴温泉に泊まりましたよ。
ワンコOKの和風旅館。
イングリッシュガーデンがきれいで
また行きたいなあ。
みなとちゃん、水怖くなかった?
赤いドレスにモノトーンのリボン、バッチリだね。

No title

こんばんはー♪
そっかー、琵琶湖だったのか!!
惜しいっ (どこが?)
質問でーす!
琵琶湖の水辺って砂浜なの?
それとも砂利っぽい感じなのかなー?
みなとちゃん水辺をお散歩できてよかったね❤
なんか・・琵琶湖で泳ぐわんこさんのブログをよく見るんだけど、まさか泳いでは・・ないよねっ(´ε` )
続きも楽しみだなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

こんばんはー♪(*'▽'*)
琵琶湖だったのーー!!
てっきり、海かと。。。。!!
みなとちゃん、お洋服似合ってるよぉ!!
可愛いね!!(*^o^*)
実家に行けていいなぁ!!
次の記事も楽しみにしてるね!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

そうなんです!
琵琶湖に行ってきましたー。
みなとは水際ギリギリまでは行かなかったけど
特に怖がるそぶりは見せませんでした(o^^o)

イングリッシュガーデンが素敵な
和風旅館(*´v`*)いいなぁ~。
みなと家も行ってみたいです❤

colonママさん

こんばんは☆

実は琵琶湖だったんです(≧∪≦*)
惜しい!!!(笑)

水辺は砂浜と砂利の間くらいかな。
(わかりにくくてすみません^^;)
みなとは歩きやすそうでしたー♪
ちなみに泳いでませんよ。
たぶんみなとは泳げません(。-∀-)

clarayさん

こんばんは(^^)

琵琶湖に行ってきましたー。
実家はね。ちょうど実家がある京都は
滋賀への通り道ということもあり~(。・ω・。)
お宿代節約にもなりました(・w・)

新しいお洋服もさっそく着れて
よかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/89-d80a79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休おでかけ日記~カフェ編~ «  | BLOG TOP |  » 3連休おでかけ日記~お買い物編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

