topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休おでかけ日記~お買い物編~ - 2013.09.17 Tue

日曜日~月曜日は各地で台風が
猛威を振っていましたね。

みなさんのお住まいの地方は
大丈夫だったでしょうか。

かわいいわんこさん達は
怖がってなかったかな。

台風の被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。






さてさて、3連休のお出かけについて
今日からさくさく書いていきますよ~(。・ω・。)

みなさま、みなと家にお付き合いいただけると
幸いですm(_ _)m


まずは土曜日!

宝塚ガーデンフィールズのフリマに
行ってきました。

わんこグッズのお店は暑い時期(7~8月)、
お休みされていたので久しぶり♪

まずは、ベンチでコーヒーを飲んで休憩。
来てすぐ休憩~^^;

b0916 (213)



Cafe cocoさんは、ガーデンフィールズの近くにある
コーヒー豆屋さん。

飲み物のテイクアウトもできると知ってから
ずーっと気になっていたので行ってみました。

カフェラテは、まろやかなお味で
とってもおいしかったですよ。

ベンチに座っていたら猫さんが
やってきました。

b0916 (211)



とってもおとなしい子でしばらく足元に
座ってらっしゃいました。

なにか食べ物が欲しかったのかな?

でもごめんね。何も持ってなかったの~。

みなとも猫さんに興味津々!

b0916 (202)



ごあいさつも済んだところで
お散歩しながらフリマめぐりに出発ー!!

b0916 (197)



b0916 (184)



この日は曇ってたけどムシムシな
暑さでした(。-∀-)

でもみなとが楽しんでるから
パパとママも暑いなんて言ってられません。

みなとは絶好調!

いつもはちょっと歩いたら『もう歩きません!』
ってな感じですぐに止まるんですが、てくてく~でした。

キョロキョロしながら歩いてたら
pico*さん発見!

今日はみなとに合うサイズの
お洋服がなかったので残念でしたが(>_<)

かわいい看板犬さんのお写真を
撮らせていただきました☆

b0916 (199)



とってもかわいいチワワさんです。

見えてないけど、後ろにもう1ぴき
いるんですよ。

次回の10月は秋物を楽しみに待ってます(o^^o)

それから、くるくる何周か回って、
お散歩しつつお家に帰ってきました。

b0916 (173)



では!戦利品の紹介です。

まずはB.cocomoさんのワンピでーす。

b0916(23).jpg



レトロなお花がかわいくてひとめぼれ。

Jewel Dogsさんで購入したおリボンにもあいそうだな。

購入は初めてなのですが
以前からかわいいな~と思ってて。

何度かのぞかせていただいていたのです。

今回はみなとにぴったりのサイズがあってよかった♪


お次はflanerさんです。

こちらは2度目のお店。

前回レモンシャーベットワンピ
購入させていただいたお店です。

今回は~

b0916 (20)



この写真ではわかりにくいですが、生地には
バンビ・うさぎ・リスなどがプリントされています。

ブログで拝見して、必ず買おうと思って
行ったんですー(*´v`*)

そしてそして。

b0916 (17)



b0916 (16)



とうとう買っちゃいました、
カフェマット。

今までペラペラフリースをカフェマット代わりに
使っていたんです。

好みの柄&ちょうどいいサイズのものに
巡り合えてうれしいな❤

こんなかんじで、
いっぱいお買い物しちゃいました。

みなとのことを覚えていてくださったお店の方もいて
うれしかったなぁ(≧∪≦*)



これで土曜日は終わりかと思いきや?!

明日につづきます~













ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママさん、ルンルンな気分で買い物したでしょう。
みなとちゃんの洋服選び楽しそうだもの。
きっと似合うね。
モデルさんの写真楽しみ。
ところでみなとちゃんは関西っ子だったんだ。
近くだったんですね。まりりんと。

No title

はじめまして^^
いつもたのしく拝見しております☆
みなとちゃん、女の子って感じで、
すっごくかわいいですね♡
お洋服も似合いそう♪

No title

こんばんはー♪
みなとままー、ワタシの物欲を刺激しないでくれーー(*ノωノ) イヤン!
そうそうー、一度手作り市行ってみたいと思ってたの♪
11月までなんだよねぇ? 
どうにか行けたらいいのにな(´ε` )
あ、フラネさんだー!
って、ブログにみなとちゃん載ってるの見た!
フラネさんとB・cocomoさんお友だちのお友だち(つまり知らない方なんだけど 爆)のショップなので以前からチェックしてたんだー☆
みなとちゃんサイズから大きいわんこさん用のまであるのかなー?
わー、行きたくなってきたぞー(〃∇〃)!

maririnhahaさん

こんばんは♪

えへへ~(*´v`*)
わかっちゃいましたか。
私もかなり楽しんでおりました。
このお洋服も早速着てみたんですよ。

みなと家、関西在住でございます。
まりりんちゃんと結構近くじゃないかな~と
以前から思ってました(≧∪≦*)

ちぇりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(。・ω・。)
私もいつもちぇりさんの素敵なブログ
拝見させていただいてます♪

みなとを褒めて頂いてありがとうございます(≧∪≦*)
今回のお洋服は防寒の役目もありまして・・・。
寒くなってくるとお洋服がないとブルブル震えちゃう
みなとなのです^^;
でもとってもかわいいお洋服が見つかってうれしいです☆

colonママさん

こんばんは☆

そうそう。手作り市もうすぐ終わっちゃうのです(>_<。)
終わるまでに是非!楽しいですよ♪

そうなんです~ブログに載せてもらっちゃって
感激でした(*´v`*)
フラネさんもB・cocomoさんも
素敵なショップさんですよね。
確かサイズもたくさんあったはず!!

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
わぁー!!可愛いお洋服にカフェマット!!
私、フリマとか行った事なくて。。。σ(^_^;
素敵なお店があって良いですね!!
みなとちゃんに似合うよ!!きっと!!
また、着たら見せてーー!!(*'▽'*)
カフェマットを持って、カフェにもお出掛けが
楽しみですね!!

clarayさん

こんばんは♪

フリマ楽しいですよー(≧∇≦)
なりより、わんこグッズがリーズナブル!!

今回買ったお洋服もさっそくお出かけで
着ちゃいました☆
買ったらすぐ使いたく
なっちゃうんですよね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/88-19a33fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休おでかけ日記~ドライブ編~ «  | BLOG TOP |  » お出かけちゅう~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

