topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけちゅう~ - 2013.09.16 Mon

今日は台風の中、
お出かけしてきましたよー(^^;;

でもまだお家に帰ってきてないので。。。

今日は初!

iPhoneからのかんたん更新です(o^^o)
ちゃんとできてるかな?ドキドキ(>_<)


ちなみにこんなかんじで♪





こんな所にも行ってきましたよ(≧∇≦)





3連休のお出かけ模様は、
明日のブログで更新します☆

お家に帰ってから、がんばって編集しますね(・ω・)ノ

明日もみなとに会いにきてもらえると
うれしいな。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよー♪
ちゃんとモバイル更新できてますよ~(*´∀`*)
って、すごいーー!
モバイル更新のやり方わかんね・・( ゚ρ゚ )アゥー!
あれー? これはうーみー♪じゃない!?
わーとっても楽しみにしてますぅ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

カニンヘンダックスのLuckyママです。ご無沙汰して居ります。お元気ですか?素晴らしいですね、ちゃんとアップ出来ていますね。何時もとて楽しみに拝見して居ります。又楽しみにしていますね。。。。しかし、都内は凄い雨、、、と風です。

No title

みなとちゃんどこへ行ったのかな。
楽しみだね、記事が。

No title

こんにちはー♪(*^o^*)

海に行ったのかなーー??
今日、cuusoo地方は凄い雨と風です!!
記事、楽しみにしてますねー!!

colonママさん

こんばんは♪

モバイル更新、ちゃんとできててよかったー(≧∪≦*)
変にならないか、ドキドキしながら
編集してたんですよ。
ちなみにわたしはiphoneにアプリを落として
そこからやってみました!

これは、うみはうみでも・・・
な所なんです(*>ω<*)

Lucky momさん

おひさしぶりです☆

いつも楽しみに見て頂いているなんて(o^^o)
ありがとうございます。
初めてのiphoneからの更新、
ちゃんとできててよかったです。
これからはお出かけ先でも更新しやすくなったので
安心です♪

台風は大丈夫ですか?
Luckyくんは怖がってなかったかな。

maririnhaha さん

こんばんは(^^)

3連休は何か所か行ったので、
順番に記事にしてみますねー(。・ω・。)
楽しみにしていただけるだなんて、
更新の励みになります!
まとめるのはへたくそなんですが
かんばります♪

いつもありがとうございます!!

claray さん

こんばんは!

ここは、名前に『うみ』ってつくのですが、
海じゃないっていうか~。。。
楽しみにしていただけて
うれしいです(≧∪≦*)♪

台風、すごい雨風でしたね。
クラリスちゃんとそらくんは大丈夫でしたか?
みなとはすやすや寝ててくれたので
よかったですが、私は寝不足ですー(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/87-f649a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休おでかけ日記~お買い物編~ «  | BLOG TOP |  » お荷物みなと

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

