topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あっちむいてホイ? - 2013.09.12 Thu

今日はみなととこんなことをして
遊んでみたよ。

b0911 (41)


矢印が、ママの指の向きです(o^^o)

それではいきまーす。

あっちむいてー

b0911 (17)



もう1回~(≧∇≦)

あっちむいてー

b0911 (14)



あれれ?これはもしかして・・・

最後にもう1回やってみて判断しましょう。

あっちむいてー

b0911 (13)



あ~あ。やっぱり(。-∀-)

みなとは指の向き通りに
顔を動かしちゃうみたいです^^;

ということで、本日みなと家では
『あっちむいてホイ!』じゃなくて。

こっちむいてホイ!』という遊びが
誕生しました☆

b0910 (2)



うんうん。

ママもみなとがつられる感じが
めっちゃおもしろいよ♪

この後、みなとが飽きちゃうまで、
こっちむいてホイ!をして遊びました(。・ω・。)












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんがママさんを大好きだから
ママさんの指が気になるんだね。
まりりんも私と一緒にやりますよ。
そういう時ってかわいいよね、
いい仔いい仔って言いたくなる。

No title

こんばんはー♪(*'▽'*)

みなとちゃん、とっても楽しそう!!
大好きなみなとままさんが、指先を動かせば
つい、見ちゃうと思うの!!
可愛いくて、ついついやってしまうよねー!!( ´艸`)

maririnhahaさん

こんばんは♪

まりりんちゃんも、
『こっちむいてホイ!』するんですね(o^^o)

指につられてあっち向いたり、
こっち向いたり~。
ほんとにかわいい!
ぎゅーってしたくなりますよね(*´v`*)

clarayさん

こんばんは☆

みなとも最初はキョロキョロしてたんですが、
楽しくなったみたいで♪( ´▽`)
定番の遊びになりそうです。

クラリスちゃんとそらくんは
おんなじ方を見るのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/83-3d093996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおリボン «  | BLOG TOP |  » みなとの歯みがき

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

