topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たいせつなもの - 2013.09.10 Tue

今日はみなとの大切なおもちゃを紹介します(。・ω・。)

ほぼ毎日おもちゃで遊んでいるみなとが
登場しているこのブログ。

でも、このこだけは特別なのです。

あらためて紹介させていただきます。

b0906 (18)



うさぎ(?)のおもちゃ、
うーぴょんです。

かな~り、汚れているため
しろたんに埋もれての登場です^^;

今までも何度も写真では登場していますが、
このうーぴょんは、みなとが我が家にきて
初めて買ったおもちゃなのです。

お迎えしてすぐの頃。
ママの実家で、うーぴょんをかじる。

IMG_0538.jpg



まだ毛が短いですね。

心なしか幼く見えるかも。


お次はこちら。

406.jpg



新旧うーぴょんと、みなとの共演です。
これはレア!(笑)

撮影・セッティングはパパです。



これは最近ですね。

a0823 (24)



ちょっと目がいっちゃってます(+o+)

うーぴょんをかじる時は
いつでも真剣!な、みなとです(≧∪≦*)



最後はこの写真を。

b0908 (59)



この写真、けしてヤラセではありません。

気づいたらこの状態で寝ていたのです。

びっくりしつつ、
とってもほほえましくなっちゃいました。



現在のうーぴょんは2代目。

みなとの誕生日(3月27日)に
新調したものです。

でも1代目も色んな思い出が詰まっていて
捨てられません。

みなとはどんなおもちゃでも興味をもって
遊んでくれますが、このうーぴょんだけは特別。

大きさも小さいので、カミカミにも
持って走るのにも一番いいみたいです。

またしばらくしたら
3代目を買ってあげなきゃなー。













ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん一緒に寝ちゃったね。
お気に入りなんだね。
安心しきった顔してる。
まりりんんはぬいぐるみはあまり興味示さないの。
もっぱら編み編みボール。

No title

こんにちはー♪
うんうん、みなとちゃん相当なお気に入りっぷりが伝わってくるよー❤
2代目がいても初代は捨てられないよね(*´∀`*)
思い出もいっぱいつまってるしね♪
どんどん歴代うーぴょんが増えるとみなとちゃん大喜びだね(-д☆)キラッ
うちも13年前にかったぬいぐるみを愛用中だよ!
どんだけ好きなんだか(笑)

No title

こんばんはー♪

みなとちゃんがうーぴょんと一緒に寝てて、可愛いよぉー!!
本当に大好きなのねー!!
お気に入りは捨てられないよね!!
クラリスはぬいぐるみとか噛むけど、とらはぬいぐるみは
噛まないんですよ!!ナゼだろう?!

maririnhahaさん

こんばんは♪

遊びながら寝てしまったみたいなんです。
かわいいな~って思って
思わずカメラを手にしちゃいました☆

まりりんちゃんは
転がるボールが好きなのかな?
みなとは噛む綱がついた
振り回す系(笑)が好きみたいですー。

colonママさん

こんばんは(^^)

みなと、おもちゃはみんな好きなんですが
これだけは特別みたいです(o^^o)
初代はやっぱり捨てられないですね。
これから代替わりしても、
歴代うーぴょんはとっておきます☆

colonちゃんのお気に入りも
年代物ですね!
みんな特別があるんだなぁ。

clarayさん

こんばんは☆

私もいっしょに寝てるのは
初めて見たので、思わず写真に
撮っちゃいました(*^_^*)

クラリスちゃんとそらくんは、
お好みが違うんですね~。
多頭飼いだったらそういう発見が
いっぱいあって楽しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/81-85ded900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとの歯みがき «  | BLOG TOP |  » 2020年東京オリンピック!我が家では?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

