topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2020年東京オリンピック!我が家では? - 2013.09.09 Mon

2020年のオリンピックが東京開催に
決定しましたね。

アスリートのみなさんも招致活動を
頑張っていたので、本当によかったです。

さてさて。

我が家では日々オリンピック並み(当家比)の
運動会が開催されております。

みなと選手、意気込みをどうぞ(≧∇≦)

b0908 (49)



はい。がんばってくださいねー。



さっそく第一競技が始まりました!

まずは、スヌちゃん投げですね。

b0908 (44)



気合いの掛け声に力が入ってますね!

b0908 (43)



きれいな弧を描いてスヌちゃんが飛んで行きましたー。

でも残念!

みなと家新記録は出なかったようです。

このスヌちゃん投げ、
池ポチャ(お水ボールへ落下)もある危険な競技です^^;



引き続き第二競技をお送りします!

スヌちゃんをバトンに見立てた
ひとりリレーのようです☆

b0908 (36)



b0908 (35)



b0908 (33)



最後はスヌちゃんバトンを地面につけたら
ゴールのようですね。

ボルト並みの華麗な走りを
ご覧いただけましたでしょうか(゚ー゚)

横のモザイクはスルーでお願いします(。-∀-)


本日は第二競技で終了です。

みなとさんお疲れさまでした(。・ω・。)

ひと言お願いします。

b0908 (46)



以上で本日の『みみリンピック』は終了です♪

リポーターはママが担当させていただきましたm(_ _)m

皆さま、最後までご覧いただき
ありがとうございましたー。













ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんは、そのシヌーピーさんが好きなんだね。
まりりんはパピーのときから編編ボールです。
遊んでいるところってかわいいよね。
オリンピックは3時から起きていたので、眠いです・・・・

No title

オリンピックが東京に決まったって
誰かのブログで知った私です。
みなとちゃんは色んな競技に出れそうだねpp
我が家はオヤツがもらえないとオモチャで遊んでくれないからウラヤマしいわ

No title

こんばんはー♪(*^o^*)おもちゃで

みなとちゃん、ダイナミックにおもちゃで遊ぶんだねー!!
とっても楽しそうに遊んでるのが可愛いよぉー!!
すごいね!!とりゃーって投げてる?!(゚◇゚)

やっぱり、締めはおやつだね!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

まりりんちゃんは編編ボールなんですね。
うんうん。遊んでいる時は
本当にかわいいですよね(*´v`*)

オリンピック、起きて見てらっしゃったんですか?!
すごーい!!
私は早々に断念して、
翌朝のニュースで知りましたー。

kurucocomamaさん

こんばんは(^^)

kurucocomamaさんは
オリンピックのこと、ブログから知ったんですねー。
私は朝のニュースでした!

みなとは遊ぶの=動くの大好きなのですが
如何せん、おドジなのです^^;
こんなとこだけ私に似てしまったみたい(。-∀-)

claray さん

こんばんは☆

みなとが遊ぶ時は、部屋をいっぱいに使って
走り回ってますよー。

スヌちゃん投げ、力が入りすぎて
池ポチャもよくあることで。。。
その時は、情けな~い顔して
助けを求めに来るんです(*>ω<*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/80-2e5d94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいせつなもの «  | BLOG TOP |  » ランチとクンクン活動

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

