topimage

2017-04

 - --.--.-- --


紫陽花とみなと - 2013.06.25 Tue

曇り空の今日のみなと地方です。

最近は雨が降る日が多くなっていますね。

長雨や豪雨は困りますが、
梅雨はこのお花が楽しみなみなとままです。


020.jpg



これは去年の写真ですが
きれいに撮れたので。

お出掛け中にも紫陽花を見つけましたよ。

咲きかけの紫陽花も
お花のひとつひとつがかわいいので
大好きです。

みなとのリボンも紫陽花なんですよ。

DSC01246.jpg



どっちもかわいいけど
ままはみなとが一番すきだよ。



**************


土曜日に買ったワンピースを
おうちで着てみました。

みなとは、お家では裸族なのですが
おでかけの時は、おしゃれします♪

こちらはflanerさんの
レモンシャーベットワンピ

DSC01272.jpg


DSC01256.jpg


レモン色が涼しげでかわいいです。


こちらはpico*さんのワンピ

DSC01270.jpg

DSC01259.jpg


やさしいピンクのチェックが
ママの好みです。

リボンは違う色のほうがワンピの雰囲気に合うかな?

どっちのワンピを着たみなとも
似合ってる~。
(親バカですみません・・・)

DSC01262.jpg


お洋服着ていろんな場所に
おでかけしようね。






ランキングに参加しています!
みなとをポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママさんへ


はじめまして!みなとままです。

コメントありがとうございました!
『ごきげん♪みなと』初のコメントで感激です(>_<)

colonちゃん、横浜生まれなんですね。
みなとも一瞬だけ(笑)横浜にいたんですよ~
ちなみに今は、おっしゃるとおり関西です☆

すてきなオトナのcolonちゃんのブログ、
とても楽しく読ませていただきました♪
これからも新しい記事、楽しみに待ってます。

まだまだブログを始めたばっかりの
新人ですが、みなとをよろしくおねがいしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/8-58306727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなバナナ «  | BLOG TOP |  » フリマのはしご

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

