topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ランチとクンクン活動 - 2013.09.08 Sun

みなと地方、土曜日はお昼から雨でした。

金曜日の天気予報では夕方から雨って言ってたのに。

ま、午前中だらだらしてお出掛けしそびれたので
どっちにしろいっしょですが。

ということで、おうちランチです。

まずはこちら!

b0907 (40)



これは昨日、梅田の阪急で買ってきたものです(。・ω・。)

昨日パパさんは飲み会だったので
またまだデパ地下夜ごはんだったのー♪


「大分唐揚げ専門店 とりあん」さんの
鶏のからあげ。(200gで630円)

しっかり味がしみてて
おいしかったです!

このお店は期間限定の催事だったので
9月10日までしか買えないそう。

おいしかったので残念~(>_<)

そしてお次はこちら!!

b0907.jpg



みなと家の近くにあるのですが
土日はお客さんが並んでる有名店(≧∇≦)

最近またテレビに出てたみたいですね。

今日はパパが買ってきてくれました。

b0907 (41)



ルマンさん、できたてはほんのりあったかいのですが
今日はフルーツサンドが入ってたから?
冷たいバージョンでした。

ここのたまごサンドはスクランブルエッグ?のような
火の通ったたまごがはさんであるのですが、これがおいしい!

ママが大好きなフルーツサンドもいただけて
大変満足でした☆

お近くにお越しの際はぜひぜひ。

おすすめです(*´v`*)

ランチの後は、ゆっくりみなとと遊ぼうと
思ったのですが・・・。

なにやら必死でラグをクンクン。

b0907 (31)



みなと、なにしてるのかな?

呼びかけてもこっちを見てくれず
ひたすらクンクン。

b0907 (29)



お次はしろたんをクンクン。

b0907 (18)



しろたん、そろそろ洗わなきゃダメかな^^;

結局なにをクンクンしてたかは不明(。-∀-)

クンクン活動に満足したのでしょう。

お次はパパに遊びの催促~

b0907 (34)



みなと観察は飽きませんね。

たまにはこういう休日もいいね。

来週末は秋のお出かけ計画第一弾を
予定してまーす♪












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんは可愛いから
見ていても飽きないでしょう。
まりりんもクンクン大好きですよ。

No title

こんばんはー!!(*'▽'*)
美味しそうな、サンドイッチー!!
食べてみたいなぁ!!みなとままさん家の方へは
遠すぎるー!!
最近、パン屋さんにも行ってないから
買いに行こうかな!!
みなとちゃん、一生懸命クンクンしてる!!( ´艸`)
犬を飼い始めて思う事は、いるといないとでは
まるで違いますね!!
一緒にいるだけで、顔がほころんで幸せですね!!

No title

こんばんはー♪
(´∀`*)ウフフ~ シンクロしちゃった(*ノωノ) イヤン
うちも金曜はパパさん飲み会だったのー♪(←♪って・・)
うちは庶民なのでスーパーだったが(爆)
ルマンのサンドウィッチ美味しそう~☆
フルーツサンドめっちゃ好き❤
いつか、行ってみたいなぁ(*´∀`*)
なになに!? お出かけですと?
どこいくのかなー?
レポ楽しみにしているよ((o(´∀`)o))ワクワク

maririnhahaさん

こんばんは♪

まりりんちゃんもクンクン
好きなんですね(*´v`*)
みなとは最近特にクンクンしてるので、
私が何か食べ物落としちゃったのか?!と
探すんですが、何もない・・・の繰り返しです^^;

趣味『みなと』の私とパパ。
立派な親バカです(。-∀-)

clarayさん

こんばんは☆

ルマンのサンドイッチ
おいしいですよー(≧∪≦*)
でもでもclarayさんがよく行かれてる
軽井沢も、おいしいパンが多いですよね♪

みなとのクンクンは、まさに
一生懸命!って感じです^^;
仕事で疲れてたり、しんどいな~って時でも
みなとを見てたら癒されます(o^^o)

colonママさん

こんばんは(^^)

まさに飲み会♪♪(2コつけちゃう!)
ですよねー(*>ω<*)
デパ地下はね、たまには楽して小さな贅沢しちゃえ!
っていう明日への活力なのです~。
(普段はTHE節約主婦でございます)

フルーツサンドおいしいですよね☆
ルマンのはフルーツは缶詰(たぶん)だけど
クリームがなんとも言えずおいしいんです!
いつか食べてみてくださいね(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/79-e0763406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2020年東京オリンピック!我が家では? «  | BLOG TOP |  » モッフルは実は・・・

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

