topimage

2017-09

 - --.--.-- --


等身大みなと - 2013.09.05 Thu

今日はみなとの大きさをわかりやすく
お見せするために、こんなものを用意してみました。

b0904 (4)



ダッフィちゃん大はディズニーシーで。

帽子をかぶったダッフィちゃん小は
パパとママがハワイのAURANIディズニーに
行った時、購入したものです。

ちなみにダッフィちゃん小は
ミッキーにサインを書いてもらったんですよ(≧∪≦*)

b0904 (2)



前置きが長くなりましたが・・・。



ねえねえ、みなと。

ちょっと協力してほしいんだけど(。・ω・。)

b0903 (2)



では、お願いします!

一緒に並んでー。

ハイ、チーズ!(←古い??)

b0904 (6)



あれっ?

もうちょっといいお顔してほしいな~。

こんな時には、おやつ!

さつまいもカリカリを食べて、もう一度♪

b0904 (11)



いいねー。

でもなんかちょっとダッフィちゃんに
まぎれちゃってる(。-∀-)??

みなとが座ったらダッフィちゃん大と
だいたい同じくらいの大きさでした。

横幅はダッフィちゃんの方が
だいぶ大きいけど(*'-'*)

かわいく撮れたので、
バナーに使っちゃおう☆











ランキングに参加しています!
みなとをポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとtりゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいね。
いい顔して写真も撮れた。
ダッフィーちゃんは大きいんですね。

こんばんは♪
ダッフィーと並んで可愛いく撮れたね♪
恐るべし、おやつ効果?!
ショボーンとしてたみなとちゃんが
シャキーンってなった!!
ダッフィー見てたら、シーに行きたくなりました!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

なんか毛色がちょっと似てるみたいで
並ぶとまぎれちゃいましたね(*´v`*)

ダッフィちゃん大は高さが30センチくらいかな。
何となく撮った写真ですが
お気に入りになりそうです(≧∪≦*)

clarayさん

こんばんは(^^)

困った時のおやつ頼みの
みなと家です(。-∀-)

シー行きたいですー(*>ω<*)
私はシーに行くたびにダッフィ買っちゃうんですが。
何年も行ってないなぁ。
今は女の子バージョンもあるんですよね。
いいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/76-bd1f945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか眠いんです。 «  | BLOG TOP |  » ヨーキーの年齢

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

