topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヨーキーの年齢 - 2013.09.04 Wed

みなとを我が家に迎える時、この本を買いました。

a0903 (20)



ヨークシャーテリアの飼い方の本です。

この本の中にヨーキーの年齢について書かれている
ページがあるのですが・・・

a0903 (16)



a0903 (15)



みなとは今、1歳5ヶ月だから、
人間の年齢に例えると、大学3回生くらい(。・ω・。)?

a0903 (12)



みなと女子大生だね☆

a0903 (10)



行きません(笑)!


こうやって見ると0歳~1歳になるまでが
いちばん成長が早い時なんだなぁ。

みなとが我が家にきた時はもう9ヶ月になってたから。

それまでのみなとは写真でしか知りません(>_<)

この写真はブリーダーさんから
送っていただいたものです。

IMG_0319.jpg



IMG_0320.jpg



パピーちゃんって感じでかわいいー!!

もうちょっと早く出会って
いっしょに暮したかったなぁ(≧∪≦*)

うん。でもこれからの時間の方が
まだまだ長いんだし。

お友達のみなさんみたいに
お姉さんになってもシニアになっても
楽しく過ごせますように。



ママとパパで、みなと見守り隊
がんばるよー(o^^o)










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

9か月になってからなら
ちゃんと社会性も育っていたでしょう。
他のワンちゃんや母親犬に接して大きくなるって大事だものね。
まりりんは、ほぼ3か月で我が家に来たけど、
甦rでもそのあと40日間闘病生活だったので、
やっぱりパピーの写真があまりないの。
でも、今のみなとちゃん可愛いからこれからどんどん写真増えるよね。

No title

こんにちはー♪
うちは2ヶ月ちょいでわが家に来たので・・
社会性とか全然ないのよー 涙
みなとちゃん、ちっちゃいときにはたくさんの家族に囲まれてそして今は大好きなパパママと過ごせて幸せだと思う❤
これからいっぱい可愛いみなとちゃんのお写真撮らなくちゃね(*´∀`*)

あ、うち熟年(爆)

こんばんは♪
パピーの時のみなとちゃん、可愛いね!!
家も早くに親と離されてるから
社会性はないの。。。
そらがビビりなのはそういう所からも
きてるのかもる?!
みなとちゃんは小さいけど、物怖じしない
感じだし、小さい時に親と一緒に居ることが
大事なんだよね!

maririnhahaさん

こんばんは♪

初めて会った時から、
人もワンコも大好きなこでした(^ ^)
たぶんいっぱい遊んでもらってたんだと
思います。

まりりんちゃんは3ヶ月の時に
お迎えされたんですね。
元気になってくれて本当によかった。

小さい頃の写真がないのは残念ですが
いっぱい写真に残していこうと思います♪

colonママさん

こんばんは☆

こっちゃんは2ヶ月の時に
お迎えされたんですね。
ちびちびさんで、かわいかった
でしょうね♪( ´▽`)いいなぁ。
私も最初、熟年?!って反応しちゃいました(^^;;
こっちゃんはいくつでもかわいいです♡

まさにみなとは大家族から核家族へ、
ってかんじですね(≧∇≦)

clarayさん

こんばんは(^ ^)

私の実家のくうちゃんは、
2ヶ月くらいで親元を離れてるので
あんまり社会性はないかんじです(>_<)
でも、時間はかかるけど
慣れたら大丈夫かな、ってかんじです!

そらくんはクラリスちゃんがいるし、
clarayさんご家族に愛されてるから
幸せですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/75-e867bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

等身大みなと «  | BLOG TOP |  » お待ちかねの~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

