topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お待ちかねの~ - 2013.09.03 Tue

職場近くのLOFTから連絡があり、
本日仕事の後に行ってまいりました!

これを手に入れるために(≧∪≦*)

a0902 (19)



カメラのお洋服を買いに行った時
ストラップはメーカー在庫切れ(>_<)

やっと手に入れることができました。

みーちゃん、見てみて~

a0902 (16)



a0902 (7)



Nikoちゃんに付ける
新しいストラップだよ(。・ω・。)

a0902 (6)



無駄遣いじゃないよー(`´)

これでカメラのお洋服(リンク)と
お揃いにできるんだよ。

みなとに無駄遣い認定されてしまいましたが
さっそくつけてみましたー。

DSC02305.jpg



あっ。

手前のクロスもシマシマ・・・。

うん。でもかわいくて満足です☆

これでNikoちゃんの装備は
とりあえず完成!

涼しくなったらいっぱいお出掛け行くぞー(*^▽^*)

f0831 (5)











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

カメラストラップもいろいろなものがありますね。
私はカメラケースとお揃いにしました。
涼しくなったら、たくさんのかわいいみなとちゃんに会えるね。

No title

こんにちはー♪
ストラップ可愛い~(*´∀`*)
みなとままさん センスいいですね(羨)!!
もしかして・・しましま好きなのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ?
ワタシはドットが好きです❤(聞いてない)
好きなものに囲まれると幸せな気分になるよね(*´∀`*)ポワワ

こんにちは♪(^-^)v

シマシマのストラップ!!可愛いね♪
これから、お出掛けしやすい陽気になって
たくさん、撮れそうですね!!
いろんな、みなとちゃんが見れそうですね♪
楽しみだわーー!!(*^^*)

maririnhahaさん

こんばんは(^ ^)

そうなんです!
ストラップの種類、いっぱいあって
迷っちゃいました(≧∇≦)
結局、カメラカバーといっしょの
シマシマに。
なんか合わせちゃいますよね。

9月は色々お出かけの予定なので、
またブログにUPしますねー♪

colonママさん

こんばんは☆

待ってたストラップがやっと手に入ったので
ウハウハです♪( ´▽`)
シマシマ、好きですよー♡
でも、チェックも好きだし花柄も好きだし、
かわいけりゃなんでもOKです(≧∇≦)

colonちゃんもお洋服とか、
かわいいドットGoods多いですよね。
これからも幸せ集めがんばりましょー‼

clarayさん

こんばんは(^ ^)

シマシマストラップ、やっとカメラのお洋服と
お揃いにできましたー(≧∇≦)
これぶら下げて早くお出かけしたいなぁ♡
予定はいくつかあるんですけどね☆

もうちょっと涼しくなってくれれば(>_<)
早く秋の気候になってくださいー‼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/74-44fa3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーキーの年齢 «  | BLOG TOP |  » 朝ゴパンと半沢直樹

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

