topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝ゴパンと半沢直樹 - 2013.09.02 Mon

今日の朝ごはんは『五穀七福』さんのパンでしたー。

d0901 (24)



こちらは初めて行くパン屋さんです。

外観・店内は和風テイストなお店。

イートインもできるようでした(o^^o)

d0901 (21)



どれもおいしかったのですが、
ママは黒豆ぱんがお気に入りかも(。・ω・。)

ふわふわのパンにむっちりしたほんのり甘い
黒豆がとっても美味でした~。

みなとには黒豆ぱんの豆が入っていないところを
おすそわけ。

みなとさん、お味はどうでしたか?

d0901 (14)



よかったね(*´v`*)

また買いに行きたいパン屋さんです♪

さて、この後ママは友達と会う予定があり、
お出かけ。

みなとはパパとお留守番してもらってました。

c0829 (4)



パパによるとこんなかんじで
激しく遊んでいたそうです(≧∇≦)

ごはんを食べた後は、家族3人で『半沢直樹』を
見ましたよ。(ふたりと1わん?)

みなと家、半沢直樹にすっかりはまっております!

今日もおもしろかったね(≧∪≦*)

では、みなとさん。

半沢さんの決め台詞をお願いします!

c0829.jpg




今日はお休みなのにお留守番お願いしちゃったもんね。

よ~し。

明日のおやつは奮発しちゃいまーす☆











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんのお目目くりくりでかわいいよ。
まりりんはアーモンドとくりくりの中間ぐらいかな。
パンも好きなんだけどね、今小麦粉控えさせているから我慢です。
旅行中、食べたがったけどね。
昨夜半沢直樹、見逃してしまって、
夫と二人でショック受けてましたよ。

No title

我が家もこの土日はお留守番でした~
昨日は夜11時まで映画館にいたので
半沢直樹は録画して今日見ようかなpp
みなとちゃんはオヤツ倍返しなっていいね~
うちはどんな時もオヤツは出ません~

No title

こんにちはー♪
ワタシもcolonも(笑)パンが大好きなのー❤
美味しそうだなぁ☆
みなとちゃんの笑顔が美味しさを物語ってるね(*´∀`*)
おやつの倍返し・・みなとちゃん大喜びだわねぇ(〃∇〃)!
実はわが家観てなくて・・。すごい面白いんですよね?ブルーレイ出たらまとめてみてみよっと!

こんにちは♪

私も、パン好きでーす!!
美味しそうなパンですね!!みなとちゃんも
お裾分けをもらってよかったねーー!!
ワンちゃんってパン好きな子多いですよね♪
クラリスも大好きで時々、ちょっとお裾分け
してます。

maririnhahaさん

こんばんは♪

まりりんちゃんのロングコートと
キラキラおめめ!
憧れのお姉さんです☆

パンは我慢中なんですね(>_<)
軽井沢、おいしいパン屋さん多いから
…。
でも、身体が一番!ですよね。

半沢直樹、youtubeで見てくださいー!

kurucocomamaさん

こんばんは♪

来海ちゃんと心海ちゃん、
土日はお留守番だったんですね。
でも、ふたりいっしょだから
さみしくないかな(o^^o)

今日はちょっとだけ、
おやつ奮発しましたよ☆

日曜9時は、テレビの前にスタンバイ!の
みなと家ですー。

colonママさん

こんばんは☆

colonちゃんもママさんも
パンお好きなんですねー。
おいしいパンを食べたら
幸せになれますよね♪( ´▽`)

まあみなとと私は、パンに限らず
食い意地はってるんですが(≧∇≦)

半沢直樹、まとめて見てください!
オススメですー♡

clarayさん

こんばんは!

ここのパン屋さんは初めてだったんですが、
お気に入りになりそうです(o^^o)
確かclarayさんもお気に入りの
パン屋さんがあるんですよね♪

クラリスちゃんもパン好きなんですね。
そらくんは、お姉さんが食べてから
順番待ちしてるのかな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/73-17cd12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待ちかねの~ «  | BLOG TOP |  » みなとのおめめ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

