topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ご趣味は。 - 2013.08.31 Sat

ママの趣味は読書です(。・ω・。)

昔から本を読むのが好きで
読み物であれば小説~マンガまでジャンル問わず。

本さえあれば幸せです。

先日、無性~にマンガが読みたくなって
TUTAYAでたくさん借りて16冊をいっき読み!

ふう~満足(≧∪≦*)

ママの話はこれくらいにして・・・。



みなとの趣味はなあに?

c0830 (3)



うんうん。

c0829 (6)



好きだよね~。

いつもカミカミしてるもんね。

b0826 (10)



へっ?!

お歌なんていつ歌ってるの?

c0830 (6)



いつものエフエフ!

あれってお歌だったの?!

b0826 (11)



今日も宅配便の人が来たピンポンに
エフエフ鳴いてたみなと。(ごめんなさい)

ママにはなんだか音程があるように
聞こえてきましたよ。

こんなこと考えてる時点で・・・。

ママのいちばんの趣味は
『みなと』になっちゃったみたいです(*´v`*)











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

みなとちゃんの趣味はカミカミとお歌かぁ!!
宅配の人とかに歌ってあげてたんだー!!
そらは歌と言うよりは、なーんか文句を
言ってるように聞こえるの。。。
私とか、家族が帰ってきても鳴くんだよ!!
どこに行ってたんだよー!遅いじゃんかー!
といってるみたいで。。。
クラリスの鳴き声もいろいろで怒ってるとか
文句言ってるとか、甘えてたりと鳴き方一つで
意外とわかりますよね!!
私も、クラリスとそらが趣味かも?!

clarayさん

おはようございます(o^^o)

そらくんは文句みたいなんですかー(^ ^)
ムニャムニャ言ってるかんじなのかなぁ。
鳴き声も色々あって面白いですよね。
みなとはおもちゃにも、
ワウワウ言ってる時がありますよ☆

お互い趣味はわんこですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/71-c800bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとのおめめ «  | BLOG TOP |  » 秋のにおい?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

