topimage

2017-08

 - --.--.-- --


元気に遊んで♪ - 2013.08.27 Tue

今日は涼しい1日でしたね。

久しぶりにクーラーなしで過ごすことができて
うれしかったな。

パパも早めに帰ってきたので
みなとのテンションも上がる上がる(≧∇≦)↑↑

b0826.jpg



ごはんの後。

ママが写真を整理している横で
ふたりが遊びはじめましたよー。

a0826 (5)



ねえねえ。

なにしてるのー?

a0826 (6)



わあ~☆

力入ってますね!

a0826 (8)



そっかそっか。

パパがおもちゃをはなしても
何度でも持ってきて、綱引きをおねだりするみなと。

a0826 (7)




しばらくしてやっと満足したみたい(。・ω・。)

お疲れさまー。

いっぱい遊んでもらえてよかったね。

b0826 (17)




あら。そうなの?

そうは見えなかったけどなぁ^^;

まあ、なんにしても楽しそうでよかったわ。

ママはみなとが元気に遊んでる姿が大好きだよ。












ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪

みなとちゃん、パパさんといっぱい遊べて良かったね!!
一旦、遊びが始まるとエンドレスだよね?!
一生懸命、引っ張っている姿がとっても可愛いよぉーー!!

maririnhahaさん

こんにちは♪

まりりんちゃんもいっしょなんですね(o^^o)
私はお顔をキレイにしたり、
スヌードつけたり、
みなとが嫌なこともするけどパパは甘々なので^^;

家族の役割分担ですね☆

clarayさん

こんにちは(o^^o)

昨日は、みなともテンション高くって(≧∇≦)
いつもより遊んで攻撃が長かったです!
本犬は、めっちゃがんばって
引っ張ってるんだけど、
実は弱々さんなのですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/67-30c61305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな表情 «  | BLOG TOP |  » 犬生初の??

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

