topimage

2017-06

 - --.--.-- --


犬生初の?? - 2013.08.26 Mon

昨日はパパのちょっと遅れたお誕生日会♪

ビーフシチューを作ったのですが
そのお肉をみなとにもおすそわけ。

小さく切って、ジュ―ジュ―焼いて
完成(。・ω・。)!!

b0825 (15)



みなとごはんのトッピングは、もっぱら
ささみやおいもなどのお野菜系が多いんです。

なので、みなとは牛肉初体験!

ごはんとまぜまぜして準備完了ですよ。

b0825 (14)



さあ召し上がれ~

b0825 (8)



いつもと違うでしょ(*^-^*) ?

ガツガツ~っと食べ終わっても
お皿ぺろぺろが止まりませんでした☆

犬生初の牛肉、どうだったかな?

a0823 (22)



よかったー。

a0823 (19)



う~ん。

もともとみなと家の食卓には、
牛肉自体あんまり登場しないからねぇ。

(魚や鶏肉が多いのです^^;)


おいしい牛肉さんが手に入ったら
今度またいっしょに食べようね(≧∇≦)



☆おまけ☆

このスヌードみなと。

ブルブルしてずれちゃってるんですが、
サザエさんヘアーに見えませんか??

a0823 (17)











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

リンク、ありがとうございます。
みなとちゃんのスヌードいいですよ。
以前記事にしたのだけど、まりりん目と鼻が逆正三角形なんです。
みなとちゃんもそうじゃないかなあ。
牛肉、大阪では安く手に入るので我が家はよく登場なのですが
まりりん、たぶん体質に合わないような・・・。
美味しいから、みなとちゃんみたいな
かわいい笑顔見たいけどね、吐いちゃうんです。
残念。

こんにちは♪

ホントだ!サザエさんだーー!!
みなとちゃん、牛肉美味しかったようですね!!
家は牛肉をあげたことないかも?!
鶏肉や魚はあるけど。。。
牛肉にしたら、あっという間に食べちゃうかな?!
あっ!!家は牛肉じゃなくても
あっという間に食べちゃうんだった(・・;)

No title

こんにちは♪
んがぐぐっ なみなとちゃんも可愛い~❤
スヌードよく似あってますね!
小顔で羨まし!
わぁ☆ 素敵なご褒美だったのね♪
みなとちゃんがプレゼンター頑張った証拠だね(*´∀`*)
うちも、食べるとゲリP子さんになるの・・涙
ほら、食べ慣れてないから(笑)

maririnhahaさん

こんばんは♪

こちらこそ、リンクありがとうございました(≧∪≦*)
逆正三角形、言われてみれば
みなともそうかもしれないです。
以前の記事、また読ませていただきますね。

まりりんちゃん、牛肉は体質に
合わないんですね(>_<)
でもhahaさんのごはんはいつも
栄養を考えて作られててすごいです!
牛肉が食べられなくても、
まりりんちゃんは幸せですね♪

clarayさん

こんばんは☆

でしょ~(≧∪≦*)
写真を見た瞬間に、サザエさんだ!!
って思っちゃって(^^)

牛肉は初めてだったのもあると思うんですが
食いつきがすごかったです♪
おなかがびっくりするとダメなので
ちょっとだけ混ぜたんですが。

でもみなとも牛肉に限らず
あっという間な時が多いんですけどね^^;

colonママさん

こんばんは(^^)

プレゼンターのギャラはこれでバッチリ
満足してくれてるといいなぁ(。・ω・。)

colonちゃん、牛肉はゲリP子さんに
なっちゃうんですね(>_<)
でもママさんは、サプリとかお野菜とか色々考えて
ごはんを作っててすごいなーって思ってます!

みなとはなんでも食べれちゃうのですが・・・
これって雑食・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/66-77865412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気に遊んで♪ «  | BLOG TOP |  » みなとの夢

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

