topimage

2017-06

 - --.--.-- --


買っちゃった♪ - 2013.08.23 Fri

今日は最近買ったものをご紹介します。

しばらく前から欲しいなーって
思ってたもの。

a0822 (5)



ネットで探したり、お店で見たり。

でも、なかなか気に入るものがなかったんです。

先日ついにLJ coutureさんで
とーってもかわいいスヌードを発見!

生地はママの大好きなリバティ。

柄も何種類もあって選べましたよ。

皮タグやリボンをつけられる
オプションもありました。

みなとにはエメラルドグリーンのベッツィに
黄色のリボンでオーダー♪

さっそくみなとにつけてもらったよ。

a0820 (25)



いかがでしょうか?

パパの感想はドロボウ風だそうー。

a0820 (16)



だよねぇ。

ママはかわいいと思うよ。
(親バカですみません^^;)

さあ、スヌードつけてごはん食べましょう。

a0820 (21)



a0820 (19)



うん。いいかんじ(≧∇≦)

顔まわりの毛っけが伸びてきてから
ごはんのトッピングが水気があるものだと
濡れてしまってたんです。

でもこれで毛っけにもつかないね。

つけてすぐは机の下に隠れちゃったりするけど・・・。

a0822 (26)



はやく慣れてくれるといいなぁ(。・ω・。)

a0820 (12)










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

初めまして。私も動物が好きです。自宅でも犬を飼っています。

まあ、私は時々肉や魚を食べるので動物が好きというのは建て前だと思いますが・・・

No title

みなとちゃん、スヌード似合ってるよ。
まりりんなんか、やれるようになったの3歳過ぎてからだもの。
でも、今、首のところが発疹で
またちょっと被せられないから忘れちゃうかな。
スヌードって、お店でほとんど売っていないので
ネット購入だけど
いいものが見つかりましたね。

あ、リンクさせてもらっていいですか。

No title

こんばんは♪

可愛いスヌードでみなとちゃんにとっても似合ってるー!!
ロングコートだと、スヌードは必須アイテムだよね!!
短い毛のクラリスやそらでさえ、ご飯の後の口周りは
ベタベタだもんね!
私も聞こうと思ってて、私もリンクさせてもらっていいですか?!

動物好きさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

動物好きさんのお家にも、
わんこさんがいるんですね(o^^o)
犬も含めて、動物はみんなかわいいですよね♪





maririnhahaさん

こんばんは♪

まりりんちゃんはスヌードに慣れるまで
時間が必要だったんですね(^ ^)
みなとはどうかなぁ。
一応つけてくれてはいますが、
気長に様子をみてみようと思ってます!

リンク、ぜひぜひお願いします(≧∇≦)
とってもうれしいですー!!

clarayさん

こんばんは(^ ^)

このリバティのスヌードは、
一目惚れしちゃいました(≧∇≦)!
似合ってるなんて嬉しいお言葉♡
とりあえずつけてくれてるので、一安心です^^;

ごはん後、いつも拭きはするんですが
これで汁気のあるものでも思う存分食べて!!
って感じです〜(笑)

リンク、ありがとうございます!
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/63-cab150ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとは平気だよ。 «  | BLOG TOP |  » トリミングに行ってきました

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

