topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングに行ってきました - 2013.08.22 Thu

昨日はパパへの『おめでとう』を
ありがとうございました!

タイトルを見て、みなとの誕生日だと
思われた方も多かったのではないでしょうか。

ややこしいタイトルつけてごめんなさいねm(__)m

でもパパはとーっても喜んでました☆

みなとのおかげで得したね(≧∪≦*)








トリミングに行ってきましたよ(。・ω・。)

今回は平日にしたので、
ママとみなとのふたりで行ってきましたー。

a0820 (59)



いつものことながらお待たせしました(>_<)

準備ができたので、出発ー!!



今回お願いしたのは初めてのお店。

salon de Queueさんです

以前、お邪魔したことがあり
一度お願いしてみようと思ってたんです。

まずはカルテを書いて
どんな風にしてもらいたいかトリマーさんとお話。

シャンプーは効果と香りで3種類(だったかな?)
から選ばせていただきました。

ママが選んだのはアップル&リリー。

効果は忘れちゃったけど(すみません^^;)
とってもいい香り♪


~約3時間後~

それでは、Bfore・Afterで
比べてみましょう。

みなとさんどうぞ~

<Bfore>

a0820 (63)



a0820.jpg



みなとのモサモサ具合も
結構な感じになってましたね(+_+)

それがこうなりましたー。


<After>

a0820 (47)



ゴシゴシの後なので、
つけていただいたリボンがひん曲がってますが(。-∀-)


モッフルは、まあるく小さめに。

おちり周りもすっきり短く。

伸び放題だったボディもきれいに揃えてもらいました♪

いつも思うけど、モッフル小さくして小顔になったら
なんかおねえさんっぽいかも??

a0820 (32)



よく見ると耳が丸い??

なんでだろうと考えてたら・・・。

そういえばカルテ書いた時、
『バリカン使ったことありますか?』って聞かれて。

よく考えもせずに『ないですー』って
答えたんだった。

いつも耳はバリカンしてもらってるじゃん。

まあ、これはこれでありですね☆

最初に選ばせてもらったシャンプーは
フワサラな仕上がりでいい感じでした(≧∇≦)

おでかけ後は恒例の~

a0820 (2)




お疲れさま。

トリマーさんに『いいこでしたよ』って
言ってもらえたし。

今回のトリミングもよくがんばりました!










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

みなとちゃん、トリミングしてきてスッキリしてきましたね!!
ホントだ!モッフル小さめだと、お姉さんだー!!
とっても可愛いよぉーー!!
クラリスとそらはずっと同じサロンで、時々違う所でやって
もらおうと思うけど。。。なかなか勇気が出なくて!!
クラリス達が馴れてる人がいいかなとか、気に入らなかったら
どーしようとか、いろいろ考えちゃって。。。
違う所でやってもらうのも新鮮でいいかも?!
みなとままさんはどういう風にサロンを見つけて、
決めていますか?!

No title

本当に、すっきりして、お姉さんぽくなったね。
かわいい&素敵ですね。
みなとちゃん、美人さんですよ。
トリミングするとコートもサラサラだから気持ちいいよね。
トリマーさんも、上手な仕上げの方ですね。

No title

こんばんはー♪
お初サロンだったのに上手にできたのね(*´∀`*)
みなとちゃん おつかれさま!!
うんうん。 モッフル小さめでずいぶん雰囲気変わったー
大人っぽくなって可愛い❤
しかも・・めっちゃ小顔ですやーん(-д☆)キラッ
やっぱりプロってすごいですね♪
シャンプーだけでも全然仕上がり違ったりだしー(´・ω・`)
アップル&リリー 甘くて上品な香りがしそうですね♪(勝手に妄想しちゃってます)

clarayさん

こんばんは(^^)

サロンを選ぶの難しいですよね。
っていっても2店しか行ったことないので
全然参考になるお話はできないのですが^^;

今回のサロンはお店の雰囲気や設備がきれいだったのと、
スタッフの方とお話した時に感じが良かったからかなぁ。
あとは割引クーポンもらったし(笑)!!

確かに慣れている人の方が安心感ありますよね。
今までのサロンも満足してたし。
でも今回は行ってみてよかったなぁと思ってます☆

maririnhaha さん

こんばんは☆

お褒め頂きありがとうございます!
いつもより間が空いていたので
変化も大きかったです~。

本当に上手なトリマーさんでした(^^)
みなとにも優しくしていただいて満足です♪
トリミングしたてはフワフワサラサラで
ずーっとなでなでしてたくなりますね。

colonママさん

こんばんは(o^^o)

本当に上手にしてもらえてよかったですー。
今度colonちゃんが行った苦楽園のお店にも
お買い物に行ってみようかな。
アップル&リリーとってもいい香りですよ♪
みなとにスリスリしてにおいを楽しんでます(≧∪≦*)
(←変態さんっぽい^^;?)

みなと、小顔なんですよ。
いいな~。私も小顔になりたい・・・(切実!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/62-1c1633fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

