topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お盆帰省日記 1 - 2013.08.19 Mon

先週はお盆休みでしたね。

旅行や帰省していた方も多かったのではないでしょうか。

みなと家は京都にあるママの実家に帰ってましたよ。



ママの実家にはチワワとダックスのミックス、
『くうちゃん』がいます。

くうちゃん、ただいま~

a0818 (109)



くうちゃん、会いたかったよー(≧∇≦)

a0818 (110)



くうちゃんは、ママが知り合いから
譲ってもらったこなんです。

ちょ~っと太っちゃったけど^^;

実家のアイドルですよ。

このお方もくうちゃんに会えて
ルンルンです♪

a0818 (113)



横浜から引っ越してきて約1か月滞在してたから、
ここはみなとの第二のお家です。


おやつをもらう時もいっしょ。

a0818 (89)



遊ぶ時もいっしょだよ。

みなとアタックをして
くうちゃんに怒られることもあるけど。

a0818 (56)



a0818 (57)



こんな感じでじゃれあって
楽しくすごしてました(。・ω・。)

もうちょっと写真があるので
明日につづく~










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんは、ちょうどいたずら盛りの
何をしても可愛いときですね。
まりりんもそういうときがあったなあ。
懐かしいです。

No title

こんばんはー♪
みなとちゃん、くうちゃんととっても仲良しさんなんだね♪
こんな姿見ると・・多頭飼いも現実味を帯びてくるんじゃないですか(-д☆)キラッ?
みなとちゃんとっても楽しそう❤
続きも楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

No title

こんばんは♪
みなとちゃんとくうちゃんがとっても、仲良くて
普段、一緒に居ないのにいいですね!!
家のクラリスとそらより、仲良しさんに見えます!!
みなとままさんは実家でゆっくり出来ましたか?!

maririnhahaさん

コメントありがとうございます!

まりりんちゃんのブログ、
いつも楽しく拝見しています(^^)

みなとは何にでも興味があるみたいで^^;
ちょっと落ちついてーって思う時もあるけど
今を楽しみつつ・・・♪
まりりんちゃんみたいな
すてきなヨーキーになれるようにがんばります☆

colonママさん

こんばんは(。・ω・。)

みなとはくうちゃんが大好きなんですよー。
いつも突撃していって、たまーに怒られてますが(>_<)
多頭飼いあこがれる~❤
けど、いつか・・・ってかんじかなぁ。

続きの編集がんばりますっ!

clarayさん

こんばんは(*^▽^*)

みなとがくうちゃんを大好きで
遊んでーって、ちょっかい出してるんですよ^^;
くうちゃんは、やれやれって感じだと思います~。

クラリスちゃんは、
いざという時はそらくんを守ります!
っていうおねえさんですよね♪
そんなふたりの関係もいいなぁ(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/59-7d14170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆帰省日記 2 «  | BLOG TOP |  » みなとの嫌いなもの

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

