topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ここに入りたい~ - 2013.08.16 Fri

昨日、体重測定のお話を記事にしました。

その後、カゴとキッチンスケールを
いつも置いている棚の前に片付けていたら
みなとがやってきましたよ。

a0809 (188)



お片付けだよー。

あっちいっててね。と言ったのですが
変な行動を始めたのでしばらく様子を見てみることに。

a0809 (193)



入ってないよ。

みなとのおやつはテーブルの上だし(≧∪≦*)

a0809 (186)



さて、これからどうするの?

a0809 (182)



あーっ!やっぱり入っちゃった(>_<)

実はちょっと前までよく棚の中に入って
棚板をガリガリ噛んでたことがあったんです。

なので進入禁止のために
棚の前にカゴを置いといたんですよ。

み~な~と~。

a0809 (180)



見つかったもなにも。

ずーっと見てますよ。

早く出てきてくださいね。

a0809 (178)



ちょっとかわいいなーって思っちゃった(。・ω・。)

棚に入るのがわかってて見ていたママも確信犯。

でもガリガリするからもうだめだよー。













ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

みなとちゃん、体重増えてたね!
みなとちゃんも夏に太るのかしら?!
クラリスは夏に太って、冬に痩せるの!!

みなとちゃん、その棚が好きなの??
でも、がりがりは止めようね!!
棚の中のみなとちゃん、とっても可愛いっ♪

No title

こんばんはー♪
ガリガリかんじゃうよね~っ
うちも被害者が続出してました(*・ε・*)ムー
今となってはいい思い出(笑)

うんうん、そういうちょっとした隙間とか好きだよね♪
でも、ちょこんと入ってるみなとちゃん本当に可愛い~❤

clarayさん

おはようございます(o^^o)

クラリスちゃんは夏に太るんですか!
人間って冬に太るイメージだったので
びっくりしました(・Д・)
みなともそうなのかなぁ?
体重管理って大切ですよね(>_<)

みなとは狭い・暗いところが
好きなんです^^;
棚もお気に入りのひとつなんですけど
ガリガリしちゃうから、ここは立ち入り禁止に
なりましたー。

colonママさん

おはようございます♪

今まで家具を噛んだりはなかったのに〜。
みなともガリガリデビューしてしまったみたいです(>_<)
被害者、増えるのかなぁ。
おそろしやー((((;゚Д゚)))))))
colonちゃんみたいにオトナ♡になってほしいっ‼

あとはソファの下とか、テレビ台の下とかが
お気に入りなんですよー。
でも変なことしてたらついつい観察しちゃいますね^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/57-67603132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとの嫌いなもの «  | BLOG TOP |  » おチビなヨーキーみなと、ふたたび?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

