topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カメラのお洋服 - 2013.08.14 Wed

先日、デジイチのNikoちゃんを買って
日々使いまくっています(。・ω・。)

ですが、ふと疑問が。

コンデジだったらちっさいケースに入れて
お出かけできるけど。

Nikoちゃんの場合はどうしたらいいんだ??

ネットで検索したら、色々出てきましたー。

カメラバッグとか、普段使ってるカバンに入れられる
インナーケースとか。

でもなかなか気に入るデザインがなくて(>_<)

ついにたどり着いたのがコレ!

a0809 (107)



『カメラのお洋服』というのは商品名です。

いつもみたいにママが勝手につけた
あだ名ではないよ。

ネットで見ていて迷ってたのですが。。。

職場の近くのロフトにあったので
実際見てみて即決。

ふわふわ厚みがあり、
カメラをしっかり守ってくれそう。

防水のためにビニールコーティングもされてる
すぐれもの!

首からぶら下げてお出かけもできそうだしね♪

内側の柄はイカリマークで
みなとにぴったし。(←ママが勝手に思ってます^^;)

a0809 (108)



しばらく写真を撮っていると、このお方が。

a0809 (113)



カメラのお洋服の写真撮ってるんだよ。

もうちょっと待っててねー。


Nikoちゃんを入れてみたら、こんな感じ。

DSC02303.jpg



本当はストラップもお揃いにしたかったけど
只今メーカーも欠品中とのこと(;_;)

入荷したら連絡がもらえます。

メーカーさん早くしてねー(≧∪≦)

写真を撮り終えてみなとのもとに行ってみると。

a0809 (133)



ごめんごめん。

おもちゃで遊ぶ?

a0809 (132)



あらま。

大きなあくびだねぇ。

じゃあちょっとだけいっしょにお昼寝しちゃお。

が、起きたら夕方になってました・・・(。-∀-)

ごはん作らなきゃー(+o+)!!!









ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんはー♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛いお洋服!!
これであなたもカメラ女子♪って感じ~(*´∀`*)
マリン風(みなと風)がみなと家のイメージにぴったり❤
お買い物上手だわぁ(♥ω♥)
こういうの見ちゃうと欲しくなるー
今は、替えのレンズも持ってくのでどでかいバッグなんだ・・
みなとちゃん、ママと一緒にお昼寝して幸せなひとときだったね(〃∇〃)

No title

こんばんは♪

カメラのお洋服って可愛いーネーミングだね!!
いかりマークがみなとちゃんにピッタリだね!!
これで、お出掛けの時もバッチリ!!

colonママさん

おはようございます(o^^o)

お褒めいただきありがとうございます!
でも、友人にはもうカメラ【女子】って
歳じゃないね〜と言われて落ち込む私でございます(._.)

colonママさんは替えのレンズもいっしょに
持ち歩いてるんですね。
やっぱりバッグもあった方が便利かなぁ。

clarayさん

おはようございます!

カメラのお洋服、名前つけた人すごいですよね(≧∇≦)♪
私のダメダメあだ名センスとは大違い^^;
お洋服着たNikoちゃん持って、いっぱいお出掛けしますよっ☆

みなとが我が家にきてから、
イカリマークの物にとっても惹かれるようになった私です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/55-60665c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おチビなヨーキーみなと、ふたたび? «  | BLOG TOP |  » みなとのサプリ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

