topimage

2017-10

 - --.--.-- --


未知との遭遇? - 2013.08.12 Mon

ママがみなとブログを始めたことは
パパのほかには、ママのお母さんしか知りません。

お母さんもブログが見たいと言ってたのですが。。。

なんと!実家にはネット&パソコンがないのです。

以前はあったのですが、全然使わなくなったので
ネットの契約をやめちゃったそう。

お盆は実家に帰るので、その時に見せてあげようと思い
プリントアウトしましたよ(*^-^*)

a0809 (71)



すると見たこともないものに興味津々のみなと。

びびりんちょのみなとは、
はじめて見る未知の物体に怖々近づきます。

a0809 (74)



プリンターだよ。

みなとブログをお母さんに見せるために
印刷してるの。

a0809 (73)




そうだね。

でもまだまだ時間かかりそうだよ~(+_+)

a0809 (77)



ママが隣で洗濯ものを畳んでいたら
知らせにきてくれたよ。

ありがとー。

a0809 (80)



なんと枚数200枚弱になりました!!!

すごい量だな(>_<)

初めて2か月半でもこの枚数になるんだ。

ちょっとびっくりしたけど。

これからも長~く続けられるようにがんばるぞー。












ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

私もブログ始めた事、友達とかには言ってない!
なんか、恥ずかしくて!!
旦那にも見ないでって言ってる!!
密かに見てると思うけど。
我が家にもパソコンないの!
あったけど、スマホにしたら使わなくなって
飾り物になってたから止めてしまった!!
ズゴイ枚数になりましたね!!

clarayさん

おはようございます!

clarayさんも周りの方に言ってないんですね(^ ^)
私は恥ずかしいのとはちょっと違うかな。
パパさんにはちゃんと見てねー、って言ってます☆

スマホ、便利ですよね。
私も記事のUPはパソコンでしてますが、
それ以外はiPhoneを使うことも多いです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/53-3f402ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとのサプリ «  | BLOG TOP |  » みなとのクローゼット

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

