topimage

2017-09

 - --.--.-- --


みなとのクローゼット - 2013.08.11 Sun

6月某日、ここに行ってきましたー!

(ずいぶん前ですね^^;)

IMG_0770.jpg



ママはIKEA大好きなんです(。・ω・。)

何も買うものがなくても
かわいい家具を眺めているだけで幸せ~

でも今回は目的があって行ったんですよ。

大物家具を買ってルンルンで帰宅。

後日、配送と組み立てサービスをお願いし、
ついに完成しました!!

a0809 (7)



左側はパパのスペースです。

しかし、なんと!みなとのスペースもあるんです。

a0809 (14)



色んな所にばらばらにしまっていた
みなと用品がまとまりました!

みなとー。

ここにみなとのものを入れたよ。

どうかな?

a0809 (88)



a0809 (94)



よかった(≧∇≦)

これから、色んなものを増やしていこうねー。

お洋服スペースとか、まだまだ空いてるし(*´v`*)


パパ>ほどほどにね~^^;








ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

チェスト良いですね♪私も欲しいっ!!
みなとちゃんのものが一カ所にまとまって
出し入れもし易そうだし、これから洋服とか
増えても大丈夫だね!!
みなとちゃんのものが優先でパパさんのものは
ほどほどなのね(笑)

colonママさん

こんばんは♪

IKEA楽しいですよね(≧∇≦)
このチェストは枠だけ決まってて
後は欲しいパーツ(ポール、引き出し、ドアとか)
を組み合わせていくんですよー。

colonちゃんブログでは楽しませてもらったり
勇気づけられたり…。いつもありがとうございます(^ ^)
おデート大歓迎です〜♡

clarayさん

こんばんは!

そうなんです。
家のいたる所にみなとグッズが
散らばってたんです^^;
なので、ちょっとは片付いたかなって感じです☆

clarayさんのお家は、クラリスちゃんとそらくんの分だから
2倍ですよね。
調べてたらオーダーとかもありましたよー。

このチェスト、元はパパさん用だったんですが、
みなとは間借り状態なんですよー(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/52-049363ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未知との遭遇? «  | BLOG TOP |  » シャンプーしたよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

