topimage

2017-08

 - --.--.-- --


花火だ―!!! - 2013.08.08 Thu

今日は地元の花火大会でした。

ママは仕事から帰ってきて
ごはんの準備。

それから、みなとの準備。

a0807 (68)



花火大会なので
お花をつけてみました(*´v`*)

浴衣はないので
ちょっとだけオシャレしたよ。

パパが帰ってくるまでちょっと待っててね。

a0807 (48)



あらあら。

お外に行くけどキャリーは
2号じゃないのよ、1号よ。


パパも早く帰ってきてくれたので
さあ出発ー。

ちょっと歩いて河原で見ましょうか。

一応、写真は撮ったのよ。

でもね。

あのーですね。

とーっても写真がへたっぴなのです(>_<)

なので2枚だけ。

a0807 (61)


a0807 (62)



ち、ちっさ・・・

しかも建物の陰になりまくり~

望遠レンズ、持っていけばよかったー(+o+)

こうしてちょっとづつNikoちゃんの
癖が分かっていくのね。


花火は1時間ちょっとで終了。

この間、みなとはキャリーバックに隠れたり
顔を出してみたりと落ち着かない様子でした。

でもブルブル震えてなかったし
エフエフ吠えなかったね。

いい子にしてたみなとに
パパからチーズケーキのおすそわけ。

a0807 (69)



はいどうぞ

a0807 (71)



お味はいかがでしたか?

a0807 (72)



よかったよかった。

大きな花火はそんなになかったけど
こじんまりしててきれいだったね。

みなと初花火、これにて終了ー♪










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

今日は晴れて暑かったから、雲がなくきれいに見えたかな(*^_^*)
川に映る光もきれいですよね。
あと、もしかして多分、今日の写真は全部Nikoちゃんじゃないでしょうか?
描写が細かくて、みなとちゃんがまるですぐそこにいるかのようですよ♪
あれ?でも昨日からかも知れない気がしてきた…
最近のコンデジとかスマホもすごくきれいだから、うーんわかんない(笑)
でも、昨日からだとしたら、今日の写真はすごく上手に撮れてると思いました~b

No title

こんばんは♪

みなとちゃん花火、平気だったようですね!!
お花を付けて、とっても可愛いよぉー!!(*^o^*)
モロゾフのチーズケーキももらえて、おいしかったかな?!
私、長らくモロゾフのチーズケーキ食べてないなー!!
写真を見たら、食べたくなりました!!
食いしん坊な私です!!これだからドンドン体重が。。。(>o<)

matsukiさん

こんばんは(^^)

花火はきれいに見えましたよー。
でも風があったから
煙がすごかったけど^^;

今日の写真は全部Nikoちゃんです♪
ありがとうございます!
matsukiさん、すごーい(≧∪≦*)
昨日のは一部だけコンデジなんですー

コンデジでもじゅうぶん鮮明だと思ってたけど
イチデジは違いますね。
でも今はカメラにお任せだから、
練習して使いこなせるようになりたいです(o^^o)

clarayさん

こんばんは☆

そうなんですよ。
みなさんの花火への反応をお聞きしていたので
めっちゃ心構えをしていったんですけど・・・
あれっ?思ったより大丈夫?って感じでしたー。

モロゾフのチーズケーキ、
私も久しぶりに食べました!
やっぱりおいしいですね(*´v`*)
チーズケーキはハードタイプが好みです❤
おいしいものは食べたい!
体重のことは後から考えましょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/49-4fe18cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざという時の準備 «  | BLOG TOP |  » 勉強する私と クシャクシャにする犬

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

