topimage

2017-06

 - --.--.-- --


勉強する私と クシャクシャにする犬 - 2013.08.07 Wed

今日は仕事が休みだったので。

デジタル一眼レフのお勉強をしていましたー。

我が家のデジイチはNikonです。

DSC02300.jpg



昨日の仕事帰りに
マニュアルも買っちゃったし。

DSC_0003.jpg



でも、なかなかどうして。

露出?ホワイトバランス??AF(+_+)???

ムズカシイネー・・・

ということで。

今日の写真は『簡単きれいに撮れる』という
シーンモード(ペット)で撮ったもの(。-∀-)

自分で色々設定して撮れるようになるのは
いつの日か??








お顔のキレイキレイをしたあと。

いつものゴシゴシが始まりました。

※ゴシゴシとは、きれいになったお顔を
ラグにすりつけてくしゃくしゃにすることです。

DSC_0042.jpg



あぁ~。せっかくきれいにしたのに~

DSC_0038.jpg



みなとー

また毛っけが目に入いっちゃうよ。

DSC_0043.jpg



あれっ。終わった?

DSC_0041.jpg



きれいになったお顔がむずがゆいのか、
必ずと言っていいほどこの行動をするみなと。

なぜなんだー。











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~
カメラは奥が深いですよね~
習いに行ってる私でも??一杯だし
イザとなったら余裕も無くて意識するの忘れて
ただシャッターを押してるだけって感じ~
これからどんどん
可愛いみなとちゃんをモデルに練習していってね~

No title

こんにちはー♪
おニューのカメラいいですね!!
可愛いモデルさんだから、さぞや撮り甲斐があるだろうなぁ(*´∀`*)
とりあえずいろいろいじって撮ってみるのが一番ですよね♪ 
(*ノェノ)キャー うちもするする~
貧毛でもするする~(笑)
トリミングのあとやシャンプーのあとが特に激しいんだけど(*・ε・*)ムー
みなとちゃんせっかくのキレイキレイが台無しよー(*´ω`*)

No title

こんにちは♪

家のヨーキーズもするよー!!
なんでするんだろうねぇ??
デジイチいいですねー!!私も欲しいよー!!
私、マニュアルみてもチンプンカンプンで
わからないだろうなぁー!( ̄。 ̄;)
他の方が言うように、いろいろいじって
覚えていくほうがいいかも?!
私の手、破壊力持ってるから壊しそうだけど。。。( ̄∇ ̄)

kurucocomamaさん

こんばんは♪

kurucocomamaさんは、
カメラ習いに行ってらっしゃるんですよね。
すごいなぁ~(*>ω<*)

まさしく!
ただシャッターを押してるだけって感じです^^;
練習が必要なので、みなとにモデル業を
がんばってもらいます☆

colonママさん

こんばんはー☆

モデルさんはギャラが有料なので(おやつ)
おデブにならないように
気をつけながらがんばりますよー♪

ゴシゴシ、こっちゃんもするんですね(>_<)
シャンプーの後、めっちゃわかります!
なんでだろう~??

clarayさん

こんばんは(^^)

ゴシゴシ、しますよね(>_<)
せっかくきれいにしたのにー(+o+)って
がっくりくるけど、しかたないですね。。。

私はマニュアル人間なので、
説明書がないと逆に不安になっちゃって^^;
でも自分でもいじりながら色々やってみますね!
clarayさんもデジイチ仲間になりましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/48-c9091e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火だ―!!! «  | BLOG TOP |  » みなとの呼び方

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

