topimage

2017-05

 - --.--.-- --


みなとの呼び方 - 2013.08.06 Tue

みなとの名前は 『みなと』 です。

あたりまえですね、すみません。

でも、呼び方は色々あるんですよ。


まずはベーシックに

『みなとー』

DSC02291.jpg



お次は

『みいちゃーん』

DSC02284.jpg



次に多いのは

『みみちゃーん』

DSC02286.jpg



最後に2番目の変化形で

『みいー』

DSC02282.jpg



あれっ?

眠くなっちゃったかな。



こんな感じで
いろんな呼び方があります。

どれで呼んでも振り向いてくれるので
自分の名前って認識はしてるみたい。

この前試しに『ゴンザレス―!』って呼んでみたら、
不思議そうな顔して、来なかったよ。

よかったー。

みなさんは基本のお名前以外の
呼び方はありますか?












ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

みなとちゃん、いいお返事ですねー!!
しかし、ゴンザレスはどこから。。。??
家はですね、クラリス以外ではクーとか
クーチャンです。名前つけたとき
おじいちゃんとおばあちゃんがおクラさん
とかいって。。。どこかのおばあちゃんの
名前みたいだと言われました(ToT)
そらはそーとかそーちゃんです。

clarayさん

こんばんは(*^^*)

ゴンザレスはねー。。
適当です!!!
なんか全然違う呼び方しようと思って
出てきたのがそれだったのです^^;

おクラさん、レトロっぽいけど
かわいい♡♡
そらくんもクラリスちゃんも
やっぱりいろんな呼び方があるんだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/47-f1efb06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強する私と クシャクシャにする犬 «  | BLOG TOP |  » おやつタイム

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

