topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おやつタイム - 2013.08.05 Mon

昨日おみやげに買ってきたおやつ。

約束どおりあげましたよ(o^^o)

パパさんお願いしまーす。

DSC02293.jpg



おやつに対する熱い視線!

お座り姿も決まってますねー。

DSC02294.jpg



おやつがあれば、『お手』出来る率100%!

なんと最近では『おかわり』も
たま~に出来るんですよ。

DSC02295.jpg



おやつタイムが終わった後は
このとおり・・・。

DSC02292.jpg



切り替えが早いみなと。

さっそくスヌーピーさんと
遊びはじめましたー。

DSC02298.jpg



おやつ食べたし、しっかり遊んで
カロリー消費してね♪

いつもは帰ってくるのが遅いパパさん。

お休みの日は写真撮るのも
協力してできるから楽しいなー。









ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

みなとちゃん、お手ができるのね!!
家のヨーキーズはできませんというか
教えてないの。
もう、おやつもらえないってわかるから
おもちゃで遊び始めるんだね!
旅行に行ってたため、ブログ更新してません。
もし、訪問してたらごめんなさい!!

No title

こんばんはー♪
みなとちゃん ギャラ前にお仕事がちゃんと出来るのね! 偉い偉い!!
うちはお仕事の前にギャラ・・もごもご(滝汗)

うふふ~ みなとちゃんはパパっこなのかなー?
パパさんも休日はみなとちゃんと遊べて楽しいお休みだねぇ❤
みなとちゃん、日頃の疲れを癒してあげてるのかな?

clarayさん

こんばんは(^^)

そうなんですよ~。
おやつが目の前にあったらOK!って感じで
色々してくれるんですけどね~~
おやつに対する情熱はだれにも負けない
みなとです(。・ω・。)

旅行に行かれてたんですね。
いいなぁ♪
更新、楽しみに待ってます!

colonママさん

こんばんはー☆

そうそう。ギャラがあれば仕事は任せて!って感じです。
言い換えれば、ギャラがなければ・・・(。-∀-)
こっちゃんは前払い制かな?(笑)

みなとはパパ大好きっこですよ~
お休みの日はパパの所に行ったり
私のところに来たり忙しいみなとです(*´v`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/46-6abc5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとの呼び方 «  | BLOG TOP |  » 大きなお買いもの

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

