topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大きなお買いもの - 2013.08.04 Sun

今日パパとママは、ある物を買いに
お出かけしてきました。

みなと、お留守番お願いねー。

まずは難波の『BROTHERS Cafe』で
ブランチです(≧∇≦)

IMG_0739.jpg



IMG_0740.jpg



ここのパンケーキはフワンフワンで
おいしいんです!

来たのは2回目ですが、最近食べた中では
いちばん好きなパンケーキのお店です♪

この後は電気屋さん→靴屋さん→デパートへ。

色々買い物してたら夕方になったので
早めの晩ごはん~

自分で焼けるたこ焼きやさんの
『蛸の徹』へ。

店員さんが鉄板にタネを流してくれた後は
自分で焼きますよ。

これが

IMG_0744.jpg





こうなって

IMG_0749.jpg





じゃーん!

IMG_0747.jpg



焼くのも楽しいし、おいしいし、
大満足ー(*´v`*)

ちなみにパパは認めませんが
ママの方がきれいに丸く焼けました☆

さてさて。

みなとが待ってるので
早く帰らなきゃー!!!!

みなとにごはんをあげてから、
今日の戦利品の紹介です。

DSC02255.jpg



一眼レフ!

ずーっと欲しかったんですが
お値段のこともあり・・・。

でも、とうとう買っちゃいました(≧∪≦*)

パパ、ありがとー!

DSC02276.jpg



みなとをカシャカシャ撮る
カメラだよ。

DSC02279.jpg



食べられないよ^^;

みなとにはペットパラダイスさんで
これ買ってきた!

DSC02131.jpg



DSC02270.jpg




さっきごはん食べたでしょ。

おでぶになっちゃうから今日はもうだめだよ。

明日あげるね。



パパとママは明日から一眼レフの
勉強を開始しますよ。

みなとをもっとかわいく撮れるように
がんばるよーっ!!!








ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

美味しそうなパンケーキですねー!!
たこ焼きも自分で焼くなんて面白そう!!
私、たこ焼き焼いた事ないから
やってみたいな!!
そういうお店はこちらには
ないから、残念です。

一眼レフを買ったんだーー!!
いいですね!!
これからは、一眼レフでみなとちゃんを
バシバシ撮らなくちゃ!!
楽しみにしてますね!!

clarayさん

こんばんは(*^^*)

関西ではたこ焼き器がある家も多いのですが、
みなと家はないので、楽しかったですよ♪
もし、大阪に来られることがあれば
行ってみてくださいね(≧∇≦)

一眼レフ、今日はパーツを取り付けて
説明書読んだだけで終わっちゃいました^^;
かわいい写真をお見せできるように
がんばりますねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/45-9c901181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつタイム «  | BLOG TOP |  » 楽しみ花火♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

