topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しみ花火♪ - 2013.08.03 Sat

今日(土曜日)は全国の130か所で
花火大会があるそうです。

Mステでアナウンサーの人が
言ってましたー。

今年はまだ花火を見ていない
みなと家。

近くで花火大会ないかなぁと思っていたら
タウン情報誌に求めていた情報が載ってたよ。


DSC02239.jpg



来週の水曜日だ!

これならちょっと家から歩けば
見に行けるな。

みなと、いっしょに見に行こー♪

DSC02229.jpg



あら。邪魔してごめんね。

来週近くで花火がやるんだよ。

DSC02220.jpg



とってもきれいなんだよ。

でも大きい音がするんだよね~

ロケット花火のパンパン音でも
たまにエフエフ言ってるもんね。

大丈夫かなぁ。。。

一回、挑戦してみない?

DSC02249.jpg



賛成してもらったことにしましょう(。・ω・。)

やったー☆

でも、夜店は出ないみないなんだよね。

残念(+_+)

みなとといっしょの初花火。

パパにも早く帰ってきてもらって
みんなで見ようね。








ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちはー♪
夏祭りの季節ですね~☆ 
花火大会! みなとちゃんはどんなリアクションするのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
ちなみにうちはガクガクブルブルでした(爆)
でもー、何事もやってみなきゃね!
この夏、楽しい思い出たくさん作ってねー❤

で、夏祭りといえば浴衣ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ?

No title

おねぇも先日、お出かけした帰り道、遠くの方にたまたま花火があがったのを偶然みました♪
予期せぬ出来事だったので、得した気分になってとってもうれしたかったな~♪
みなとちゃん、花火大丈夫だったかな~??

すーちゃんはダメなんです(泣)
家の近くで花火大会がある時は大きな音で家の中でパニックになってます(T_T)

こんばんは♪

花火、いいですねーー♪
家はそらが花火の音でパニックになるから
花火大会には、連れては行けないなぁ!!
みなとちゃんはどんな反応するのかな?!
楽しめるといいね!!
屋台がないとさみしいですね!!
食いしん坊の私としては、屋台があって
ほしいです!!(笑)

colonママさん

こんばんは!

colonちゃんはガクガクブルブルだったんですねー。
みなともびびりんちょなので、
ガクブルコースな気もします^^;

浴衣は持ってないんですよ(>_<)
お店では色々見てたんですけど
ピンとくるものがなくて・・・。
ネットで探そうかなぁと思い始めてるところです~

すみれねぇさん

こんばんは(^^)

お出かけ先での花火大会、
ラッキーでしたね☆いいなぁ(≧∪≦*)

すーちゃんは花火はダメなんですね。
苦手なわんこちゃん多いですよね(>_<)
みなとも苦手仲間な気がしますが、
とりあえず挑戦してみます!!

花火大会は7日の水曜日なんですよ♪
また報告させていただきますね~

clarayさん

こんばんはー☆

そらくん、ロケット花火が苦手なんですよね(>_<)
みなともロケット花火にエフエフ鳴くから
たぶん難しいような気がしてます^^;
飼い主的には大丈夫であってほしいけど・・・。
こればっかりはしょうがないかな~と思いながらの
初挑戦してみますね♪

屋台は必須ですよねー。
花より団子の私なので、
これは結構ショックでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/44-0706ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお買いもの «  | BLOG TOP |  » いつのまにか大好きです

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

