topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いつのまにか大好きです - 2013.08.02 Fri

避妊手術の移動のために
購入したキャリー2号

DSC01790.jpg



みなとは2号=病院だと思っていて
最初は近寄りもしませんでした。

でも、何かあった時用のためにも使いたいので
慣れてほしいな~と思いリビングに放置。

そのうち入ってくれたらうれしいな、と
思ってました。

するとここ何日間かで動きが(。・ω・。)


あれっ。

入ってる

DSC01972.jpg




あっ。

入ってベロだしてる。

DSC01989.jpg



半分だけ入ってることもあるよ。

DSC02192.jpg



あっ。

出てきた。

DSC02195.jpg



今日も気づけば。

DSC02023.jpg



あーっ!かんでる(>_<)

DSC02022.jpg



こんな感じで、
なんだが好きになったみたい。

せまい+ちょっと暗いのが
気に入ったのかなぁ。

よかったよかった(o^^o)

でもガシガシしないでねー。

DSC02000.jpg











ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪

狭い所が落ち着くのかな?!
でも、自分から進んで入ってくれるのは
ありがたいねー!!
いつも目につく所に置いてあったのが
よかったのかな?!
家もいつもいる所に置いてあらけど
そらが時々、入ってますよ♪

clarayさん

こんばんは(^^)

そうそう。
慣れてくれてほんとによかったー!
みなと、狭い所が好きなんですよ。
テレビ台の下とかよく入っちゃって^^;
我が家のテレビ台はカゴで塞がれてます~

そらくんもキャリー好き?
クラリスちゃんは入らないんだね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/43-1f402e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ花火♪ «  | BLOG TOP |  » ブラッシングのお時間です

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

