topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ブラッシングのお時間です - 2013.08.01 Thu

今日はパパさんが早く帰ってきたから
ブラッシングはパパさん担当です(。・ω・。)

DSC02197.jpg



そうだね。

お耳の裏らへんは毛っけが
からまりやすいからしっかりやってもらってね。

DSC02198.jpg



あっ!抵抗しはじめた。


パパ>だめだめ。ちゃんとやらなきゃね~


そうそう。

お手てのほうもしっかりお願いね。

DSC02196.jpg



な、なんてお顔(>_<)!!!

ママは割とがっしり持って
パパっとやっちゃうんですが、パパは優しめ。

ちょっと時間がかかっちゃったかな。

DSC02206.jpg



でも何日もしないと毛玉ができちゃうよ。

ブラッシングも痛くなっちゃうんだからね。

DSC02208.jpg



あらあら。

なんかアンニュイな雰囲気だね。

なんだかんだ言いつつ明日もちゃちゃーっと
ママがブラッシングしちゃうけどね(。-∀-)








ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

みなとちゃんと同じ、ブラシ持ってるよ~!!
パパさんは優しくやるから、みなとちゃんは
動いちゃうのかな?!
コートが長いと毛玉になりやすいから
ブラッシングは欠かせないヨネーー!!
みなとちゃん、ブラッシングは嫌だろうけど
頑張ってしてもらおうね!!

No title

こんにちは~♪
みなとちゃん、ブラッシングがちょっと苦手かー(´ε` ) うちも例に漏れずなのであんなベリーショートで楽しちゃってますが(爆)
でも、若い時から慣らせばこれが当たり前!みたくなるもんねぇ(*´∀`*)
みなとちゃんはフルコートになさるのかな?
うちはセミロング(?)までで断念してしまったので、みなとちゃんの今後のスタイルが楽しみです❤
綺麗なお姉さん目指して頑張ってーー!!

clarayさん

こんばんは☆

ブラシ同じのなんですね♪
みなとのは実家のわんこの
おさがりなんですよ(*´v`*)

最近首のまわりが毛玉になりやすくって。
絡まると嫌がるので日々戦いながらの
ブラッシングですー

colonママさん

こんはんは(^^)

最近毛が絡まりやすくって
ますます苦手に(>_<)
慣れてもらうようにがんばらねば!

colonちゃんはベリーショートめっちゃ似合ってるっ☆
みなとは一度短くしたんだけど貧弱でやめました^^;
フルコートは無理かもだけど
もうちょっと伸ばしてみようかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/42-e551b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまにか大好きです «  | BLOG TOP |  » 食べれないなら興味ナシ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

