topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どちらがお好み? - 2013.07.30 Tue

今日パパさんは会社の飲み会~

なのでママはデパ地下のおそうざいで
晩ごはん!

デザートに中村藤吉郎本店の
生茶ゼリィも買っちゃった♪

コレ大好きなんです(。・ω・。)♡

DSC02115.jpg







今日はみなとにプレゼント!

新しいおもちゃの紹介です☆

DSC02117.jpg



スヌーピーさんはペットパラダイスさんで。

振るとカラカラ音がします♪

くまこちゃんはGcafeさんからやってきました。

くまこちゃん、実は2代目。

1代目は編んである綱がほどけて
メデューサのようになってしまって引退。

この度、2代目をお迎えしました(≧∇≦)


さあさあ。

どちらで遊ぶ?

DSC02118.jpg


DSC02135.jpg



おぉ!スヌーピーさんですか。

やっぱり新しい物好き~

ママといっしょですねぇ。

DSC02137.jpg


DSC02133.jpg



でもしばらくすると。。。

DSC02139.jpg


DSC02140.jpg



やっぱり前から知ってる方が
落ち着くみたい(*´v`*)

スヌーピーさんと、くまこちゃん。

どっちもいっぱい遊んであげてね。









ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

生茶ゼリィ、美味しそう!!(゜ρ゜)
あっ!いかんいかん!よだれが。。。
みなとちゃん、
2つのオモチャをプレゼントして
もらって良かったね♪
我が家のヨーキーズは縄のオモチャが
大好きなんだよ!
みなとままさんが言ってるように
メデューサのようになる(;゜∇゜)
クラリスはコツをつかむと
あっという間に新しいオモチャも
ボロボロにしちゃうの!!

No title

こんばんはー♪
お! なんて美味しそうなスイーツなんでしょ(〃∇〃)!!
来月大阪に行くのでゲットするぞーー!
うふふ~ うちもパパさん飲み会のときは出来あい品ですませますYO!
うちだけじゃなくて安心した♪&みなとままに親近感がますますわきました(= '艸')ムププ

さすが、遊び盛りのみなとちゃん! 楽しそうだねー❤
きっとみなとちゃんなら上手に使い分けて遊んでくれるに違いない!
そして、おもちゃのコレクションがますます増えるのよねぇ(*ノω・*)テヘ

clarayさん

こんばんは(^^)
おいしいですよ~。
夏にさっぱりでオススメです!

縄のおもちゃ、カミカミするのとか
振り回したりとか(みなとだけ?)、
好きですよね♪いっしょだぁ(。・ω・。)
実はくまこちゃん、もう縄がほどけてきて
しっぽが長くなりました・・・

colonママさん

こんばんは♪

生茶ゼリィおすすめです!
京都のお店なんだけど梅田の阪急にも
入ってますよ(o^^o)
飲み会の日は、ビバ!ひとりゴハンですよね~

みなとがひとりで遊んでるのを見てると
おもしろいんですよ(*´v`*)
おもちゃ持って走り回ったりとか、
いつまでしてくれるかなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/40-87fff767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べれないなら興味ナシ «  | BLOG TOP |  » おニューの食器でうまうま~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

