topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あけおめ+新作パーカーだよ。 - 2015.01.06 Tue

新年あけましておめでとーございますー(*´∀`*)

q0106 (42)



年が明けて早6日経ちますが。。。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、年末年始は実家でゴロゴロ~したり←これが大半
パパの実家で甥っ子姪っ子と遊んだり、友人と会っておしゃべりしたり。

お休みを満喫しておりましたっ(*>ω<*) 

PCもめっちゃ久しぶりに開いたのが今日でありまして。。。

年末~年始いただいていたコメントも確認できておらず(>_<)

今日から少しずつお返事させていただいておりますっ!ごめんなさい!!

そんな好き勝手してた私ですが。

その間のみなとは、というと。


くうちゃんと1週間楽しく遊んでましたよー♪

くうちゃんのチャームポイント、ふわふわ胸毛にアタックしたり
おケツアタックかましたり。。。

これって、ほぼ一方的に楽しんでたように聞こえるね(。-∀-)

q0106 (45)



心の底から、おつかれさま・・・。

くうちゃん、ありがとー(*≧д≦)

q0106 (79)



めっちゃアタックしてたよー!!

自覚がないなんて、恐ろしい子っ【*゚д゚*】!!!


そんなこんながありましたが、
くうちゃんからも遊びを仕掛けたりということもあり。

なんだかんだで、今年も仲良しなおふたりです❤


ところで。

今日おふたりが着ているのは、のんびりまったりハンドメイドの新作
スノー柄のパーカーです♪

q0106 (4)



フードの縁にはレースをポイントに、
背中には大きなリボンを付けて、女の子っぽいパーカーにしてみましたー。

ふたりにモデルさんをお願いしてみたよ。

まずは、みーちゃんから。

q0106 (24)



お次は、くうちゃんも。

q0106 (16)



ふたり揃って。

q0106 (70)



ふたりとも、めっちゃ似合うー(○´艸`)

実は、くうちゃんの着丈がちょっぴし長めだったんだけど
まあ。。。短いよりいいよね~ってことに。ごまかし

それにしても、くうちゃんのお洋服
みなとの何倍なんだ・・・ってくらい大きかった(*´エ`*)

いつもはチビチビなお洋服ばかり作ってるから
なんか新鮮だったなぁ。

ともあれ、ふたりのお揃いが初めて完成に満足です☆


ではでは。

こんなのんびりなみなとブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

仲良くしていただけると、泣いて喜びますー!!!





トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/390-c8de436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです+新しいおようふく «  | BLOG TOP |  » あったかおうち服。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

