topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おニューの食器でうまうま~ - 2013.07.29 Mon

みなとの食器を新調しました!

これまでの食器はステンレス製

DSC02103.jpg



お皿が浅いため、ごはんをよくこぼすのと
端によっちゃうので食べにくそうにしていたのが
前から気になっていました。

もう少し高さがあったほうがいいのかな~と
思ってて。。。

色々探してこれにたどり着きました!

ペッツルート フリーフリー

DSC02104.jpg



台座とボールに分かれています。

ボールを食べやすい角度・高さに変えることが
できるのもポイント☆

たまご型ボールなので
お鼻でごはんを押しても広がりにくいそうです。

これは期待できるかも?

今日のごはん

DSC02097.jpg



少な~く見えるけど、ボールが大きいんですよ^^;

おからハンバーグはGcafeさんのものです。

3つ入りだったので、
1つはお店でいただき、残りはお持ち帰りしたのです。

DSC02093.jpg



はいはいお待たせ。

さあどうぞ召し上がれ~

DSC02099.jpg



新しい食器でちゃんと食べてくれました。

DSC02100.jpg



ちゃんとこぼさず食べれたね。

DSC02095.jpg



食べやすかったのか
いつもより食べるスピードが速かったかも。

これは盲点(+o+)

でもしばらくはこの食器を
使い続けてみま~す(。・ω・。)


満足したのか、食後のねむねむモードの
みなとさんです。

DSC02112.jpg










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪
新しい、お皿は角度もあってフードが
端によらなくていいですね!
家のヨーキーズは勢いよく食べるから
こぼれたり、ずれたりするんだよー!

clarayさん

こんばんは☆

こぼしたりずれたり
うちもいっしょでしたー。

2ワンだと食べる勢いも
すごくなりますよね♪♪
みなとはトッピングによって
食いつきが全然違うんですよ(o´・ω・`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/39-209f2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらがお好み? «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけおでかけです♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

