topimage

2017-04

 - --.--.-- --


楽しいオフ会に参加してきたよー☆ - 2014.12.07 Sun


あー。。。とうとう1か月ブログを更新しないと出るという
広告が出てしまいました(・A・)

そんなおサボりマンな、みなとままですー。

さてさて。

気を取り直して。

この土曜日は、ヨーキーオフ会に参加してきました!!!

前回お誘いいただいた時には予定があって行けなかったので
今回が初参加。

ちょっぴし、人見知ラ―な私はドキドキしながら。
ヒトとわんこが大好きなみなとはワクワクしながら(たぶん)の参加ですー。

メンバーは。。。

page1



page2_20141206222527f2e.jpg



プラスみなとの、総勢7ヨーキーズとママさん達です(o^^o)

これだけのヨーキーさん達が集まると、壮観~!!

みんなそれぞれに個性があって、とってもかわいいっ❤

行き道はドキドキしながらだったのですが
かわいいヨーキーさん達を見たら、ドキドキがどっかに飛んでっちゃったよー。


クリスマスセットで、各々写真を撮ったり。

IMG_1812.jpg
なぜか、片手を上げているみなと。


みなとも初めてのお友達と
たくさんごあいさつできてたよー。

普段、こんなにたくさんのお友だちと1度に会うことなんてないから
私にとっても、うれしい光景(*´∀`*)

みんないっしょに写真を撮ろうとしたけど
スペースの関係もあり、こんなかんじに^^;

IMG_1804.jpg
ひとりだけ、ちゃんとお座りしてるリアンちゃんかしこいなぁ(*´∀`*)



これはちょっと難しかったみたいだね。


でも、アガサちゃんとの2ショットは撮れたのよんd(ゝ∀・)

IMG_1829.jpg



クリスマスプレゼントは抽選の結果、
偶然にもアガサちゃんとの交換に❤

IMG_1841.jpg



とってもかわいいヨーキーのタグと
レープクーヘンというクリスマスの焼き菓子をいただきました♪

うれしいなぁ。ヨーキータグ、何に付けようかなぁ(○´艸`)

アガサママさんには、帰りも車で送っていただいて
感謝です~。本当にありがとうございました(*>ω<*)!!


荷物のカンケイでデジイチは持って行ってなかったので
かわいこちゃん達の写真が、全然撮れてないのが残念だけど(*≧д≦)
なので、せっかくの楽しいオフ会でしたが
詳しくは、みなさんのブログをご参照くださいねー。私はざっくりで。


ママさんたちとも、たくさんお話しをさせていただいて
とっても楽しい時間が過ごせました♪

色々と手配してくださったmaririnhahaさん、
ママさんたち・ヨーキーさん。

みなさん、ありがとうございました―(*´∀`*)!!!




☆おまけ☆

めっちゃ楽しんで帰ってきたみなとさんは、もちろん。

IMG_1843.jpg



はい、爆睡!!

ごはんを食べた時間以外は
潜りながら、ヘソ天しながら眠りこけてます(笑)





次の記事は、なるべく早めにアップしなきゃなー。
へっぽこハンドメイドのみなと服。いくつか完成してるしなー。



トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/388-8cf41fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかおうち服。 «  | BLOG TOP |  » 近所のカフェを開拓~☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

