topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お買いものついでに、おでかけ♪ - 2014.09.08 Mon

ある日の土曜日。

みなとのフードを買うついでに、またまた六甲方面にお出かけしてきましたよー。
行ったのちょっと前なんだけどね^^;

まずは、腹ごしらえしないとねっ☆

ということで、サザンモール六甲のマザームーンでランチ♪

l0728 (49)
前回行った時の使いまわし~(*・ε・*)


オーダーしたのは、こちら。

gohan.jpg



名前は、あんまりおぼえてないの~。
パパは冷製パスタで、私はナスのトマトソースパスタ。

おいしかったし、前回同様ボリュームたっぷりでした!
たっぷりすぎで、私のフォカッチャは食べきれず。。。

この日のみなとは、なんだかとってもいいこ❤

カフェマットを敷いた椅子の上でフセしていられたのです。

0830 (47)



うむうむ。私たちが食べている間もフセして大人しく待っててくれたし
特別いいこだった、この日のみーさん。

かしこいぞーd(ゝ∀・)

0830 (53)



なんとでも言っておくれ。

ってことで、おなかもパンパンになったので
GREEN DOGさんで、フード他のお買いもの。

そして。

お買いものが終わった後は、少しだけ足を延ばして
六甲アイランドにある、マストさんへ。

0830 (24)



初めて行ったお店だったんですが、
入ってすぐに看板犬のきれいなシェルティさんがお出迎え(*´ェ`*)

リードやお洋服などはもちろん、文具とかインテリアとか
他のお店ではあまり見かけないグッズもたくさんあったのー♪

ヨーキーグッズを探してたら、店員さんがフレンドリーに
色々教えてくださったり。

楽しくお買いものできました☆
おみやげまでいただいちゃった(*´∀`*)


お買いものが終わったら、タリーズで休憩。

cafe.jpg



この日は夕方から盆踊り?があったみたいで
ステージの準備とか、屋台の準備を横目に、まったりと~。

0830 (19)



お花と撮影してみたりとか。

0830 (20)




そろそろ人も増えてきたので、
私たちはこの辺でお家へGO~☆


さてさて。この日お買いものしたのは
こちらでございまーす(≧∪≦*)

0830 (5)



みなとが食べているごはん『ナウフレッシュ』と
トッピング用に買ってみた『健康一番』。

ごはんの量(トッピングのお肉とかでも)を増やすと
すぐにうんPがゆるくなってしまうみなと。

獣医さんのアドバイスもあり、手づくり中心はお休みして
フードメイン、プラストッピングで続けてます。

ちょっとでも栄養をプラスしたいなぁと思って
健康一番を試し始めました。

1食につき、小さじ1杯をお湯でふやかしてトッピング~。

食べはじめて2週間経つけど、おなかの調子はグ~d(ゝ∀・)

このまま調子よくいっておくれ。切に願ってます(>_<)


それから、マストさんで買ったのがこれ❤

0830 (2)



ヨーキーのメモ帳~(○´艸`)

かわいくって一目ボレ!即、購入決定でした!!

他にもめっちゃキレイなロングコートのヨーキーが描かれているマウスパッドとか、
かわいいポストカードとか。。。

色々あって、見てるだけでも楽しかった♪

それから、もうひとつ買ったものがあるんだけど
それはオーダー品だから、お家に届くのを待っているのです。
早く届かないかな、ワクワク(≧∪≦*)

ってことで。

以上、ある日のおでかけ日記でしたー。








それにしても、この日のみなと。
お口のまわりがべしょべしょ。な~ぜ~??



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(。・ω・。)




トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/382-01bfdb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島ドライブ~。 «  | BLOG TOP |  » 8月のトリミングー☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

