topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3連休のおでかけ~。 - 2014.07.29 Tue

この前の3連休の中日、近場ですが
ちょっくらおでかけしてきましたー。
毎日更新じゃないと、リアルタイム更新じゃなくなっちゃいますねー(。-∀-)

お天気もあやしいかなぁという感じだったのですが
まずは、みなとのフードを買いにサザンモール六甲へ。

ランチを食べましょう~。

l0728 (60)-vert



初めてだったので予約して行ったら
窓際のソファ席に案内してくれました(。・ω・。)

このお席では、貸し出してくれるカゴの中に入れたら
椅子の上にいてもOK☆
わんこOKスペースは、店内の数席とテラス席みたい。

page.jpg
これにパスタにはパン、ハンバーグにはライス、
プラス飲み物がついてましたー。




腹ごしらえが済んだら、GREEN DOGさんで
みなとのフードを購入。
試食のフードや、おやつをもらえてウハウハなみなとさん(○´艸`)

ACTUSや雑貨屋さんを見てまわったり、
みなとも入れるお店が多くて楽しめるモールだったな♪

次は違うカフェでごはんもいいかな~(*´v`*)


その後は、一足伸ばして六甲ガーデンテラスへドライブですよー。

ガーデンテラスでは、英国ガーデンフェア中だったみたいで
そこかしこにピーターラビットがいっぱい♪

page2.jpg



page3.jpg



曇ってたおかげか、標高が高いおかげか
涼しくて、お散歩もいいかんじ(*´∀`*)
どんよりしてて、せっかくの景色はかすんで見えなかったけど^^;


紫陽花も満開で、きれいだったよ。

l0728 (27)-vert



おいしいソフトクリームを食べてたら、
雨がポツポツ。。。

l0728 (26)-vert



この後、雨が強くなってきたので
ガーデンテラスを後にして、お家に帰ってきましたよ。

l0728 (29)



近場へのおでかけだったけど、
みなとも楽しんでくれたかな(*´エ`*)

さてさて。

次はどこへ行きましょー?








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(。・ω・。)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/379-7b4108e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド第2弾だよっ☆ «  | BLOG TOP |  » トリミングと新しいお洋服っ☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

