topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トリミングと新しいお洋服っ☆ - 2014.07.20 Sun


先週の月曜日。

トリミングに行ってきました―。

l0715 (28)



帰ってきてから気付いたんだけど、
なんかお耳がいつもと違ーう。

いつもの三角お耳じゃなくて、なんかダイヤ型?

バリカンじゃなくて、ハサミで仕上げてくださいって言ったからかな?

前回も前々回も、そのお願いの仕方で
ハサミ仕上げの三角お耳にしてもらえたんだけどなぁ。

なーぜー??

l0715 (31)



そうだね(*・ε・*)

ま、これはこれでかわいいから
次回のトリミングまではこのスタイルで楽しみましょ(。・ω・。)


そのほかのスタイルは、いつもどおりなので今回は割愛~。

ほしかったお洋服を買っちゃったので
紹介しちゃいますd(ゝ∀・)
現在、ハンドメイドお洋服作りを練習中ですが
こういう機能的なお洋服は、自分じゃ作れないしねっ。


l0715 (16)



お世話になっているsalon de queueさんオリジナルの
クークチュール、クールクールのお洋服です❤

ブログで見て一目ボレしちゃって(○´艸`)

トリミングに行く日に試着させてもらえるように
事前に電話しちゃったのです。

l0715 (10)



首のところには、小さいリボンが3つもついてるの♪

背中側には、マカロン色のフリルがついてて
めっちゃかわいい(*´∀`*)


日曜日は、このお洋服でお出かけだよー(≧∪≦*)

l0715 (9)





トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/378-4ffb6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休のおでかけ~。 «  | BLOG TOP |  » 初☆ハンドメイド

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

