topimage

2017-06

 - --.--.-- --


世界で1位に~☆ - 2014.07.04 Fri


アメリカの大手旅行雑誌が発表する、旅行で訪れたい世界の都市の
ランキングで、京都市が1位に選ばれましたねー。

日本の都市で、はじめて1位に選ばれたそうです。

長年京都に住んでた私としては、うれしい~(*´v`*)

でも。。。観光シーズンの京都って、
ホントに人だらけだからなー。

清水坂は観光客でいっぱい。
駐車場代、高っ!!お友だちのお店に行くにも一苦労(。-∀-)

祇園のお抹茶屋さんの前は大行列~
中心地は、バスが動かない~。
バスは京都人の主要な足なのです。

ますます観光客が増えるのかな?

l0702 (11)



恥ずかしながら、大学で他府県から来た友だちに
『京都案内して―』って言われるまで、観光スポット的な所とか
寺社仏閣とかまったく興味ナッシングだった、私。

l0702 (27)



うん、そうかもね(*・ε・*)

それがきっかけで、色々調べたり
行ったりするのが好きになったんだけど。

めっちゃ有名どころだけじゃなくて
ちょっと街中から離れたところでも、
いい感じのお寺やお店、たくさんありますよー。
紅葉とか、桜スポットとかもね。

もし、京都へ行かれる時は、
ガイドブック情報だけじゃなくて
ぜひぜひ、調べてみてくださいな♪

l0702 (9)
みなと家、今は兵庫県民だけど^^;


そして、願わくばもっとわんこOKのお店が
増えますよーに☆

l0702 (17)

わんこOKのお店は、少ない京都です(*≧д≦)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/372-93c4301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出がいっぱい。 «  | BLOG TOP |  » 切れ毛が落ちてこないように。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

