topimage

2017-09

 - --.--.-- --


迷っちゃうなぁ。 - 2014.06.19 Thu

前回のトリミングから、2週間ちょっと経ちました。

ここらへんで気になってくるのが
モッフルの成長具合(*・ε・*)

k0618 (8)



そうなの。ちょっと大きくなってくるのです。

みなとは涙が多いので、なるべく目元の毛は
短くしておきたい。

湿ったままにしておくと、涙焼けになったり
においの元にもなりますからね。

なので目元は日々、チョキチョキ
ママミング~。

でもね。

ここで迷っちゃうのが、モッフルなのですー。
念のため。モッフルとは、みなとのお鼻まわりの毛のことですー。

モッフルは、大きくなっても目に入ることは、ない。

でも正面から見ると、みなとのおめめが
見えなくなってしまう・・・。

k0618 (9)



そうかなぁ。ママにとっては、悩ましいところなのよ。
そうか?というツッコミが聞こえてきそうー(笑)

けど、モッフルをママミングすると
ガタガタになっちゃうかもしれない恐怖があるんだよね(。-∀-)

k0618 (2)



そうそう。

前にちょっとやってみたことがあるんだけど
あんまり納得のいくモッフルになってくれなかったんだよね。

やりすぎたら悲惨なことになりそうで
あんまり切れなかったっていうのもあるけど。。。

次のトリミングまで、まだ3週間くらいあるし
どうしよっかなー。

ちょっとずつやってみようかなー。

k0618 (13)



みなとはこう言ってますが。

もし、みなとのモッフルがヘンテコになってたら
「あー、失敗したんだなぁ」って、笑ってやってください~(*´v`*)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/357-774a0c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のうまうまは、キケン! «  | BLOG TOP |  » 新しいお手入れグッズ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

