topimage

2017-07

 - --.--.-- --


日曜の朝は。 - 2014.06.16 Mon


日曜日の朝は、家族でワールドカップの日本戦を応援しましたよ。

休日の朝ということで、我が家のように
家族みんなで応援していたお家も多かったのではないでしょうか。

ちなみに私は、4年に1度サッカーファンになるという
所謂。。。にわかってやつ(笑)

パパは、普段からスポーツ観戦大好きタイプ。

みなとは、パパや私のお膝をうろうろタイプ。

そんなみなと家の面々ですー。


さてさて。

パパは、日本戦がはじまる前のイングランド対イタリア戦から
テレビ観戦~。

私は、10時スタートの日本戦から
参戦しましたよd(ゝ∀・)

もちろん、みなともいっしょにね。

k0615 (10)



前半、本田選手が先制点を入れた時は
ワァーっと盛り上がったのですが、ずーっとドキドキ(*・ε・*)

k0615 (15)



そして後半・・・。

コートジボワールのドログバ選手の登場で
ドキドキ最高潮(*≧д≦)

k0615 (12)



で、立て続けに2点を取られて、逆転負けー。

みなと家一同、意気消沈でございます(。-∀-)

k0615 (14)



そうだねー。

いっぱい応援したんだけどぇ。

負けた色んな理由があると思いますが
とりあえず、次のギリシャ戦もがんばれー!!

k0615 (5)
でも、ギリシャ戦は金曜日の7時開始なんだよねー。
試合途中で家を出なきゃだぁ。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/354-ac44db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜のわんわん物語 «  | BLOG TOP |  » デラックスな宇宙犬?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

