topimage

2017-08

 - --.--.-- --


梅雨空と晴れ女。 - 2014.06.13 Fri


毎日ジメジメ、梅雨ですねー。

天気予報では、雨マークがついてなくても
ザっと降ってすぐ止む、にわか雨が多い。。。

今日の仕事帰り、そのにわか雨に
やられましたよー(*≧д≦)

k0605 (3)



そうなのです(・A・)

折りたたみ傘は持ってたんですが
そんなものが役に立たないくらいの豪雨が、ザーッと!!

ちょうど雨宿りできる屋根のないところを歩いてたので
ものの数分で足元からぐっちょりーに。

しかも、家に着いたらすぐに止んだし(。-∀-)

はぁ。ついてないなぁ。

k0605 (13)



まあ!なんてこと言うのかしらこの仔はっ!!

確かに、聖人君主のような人間ではないですが
そんなに悪いやつじゃないはずだけど、、、だよね?←自信なくなってきた(笑)


でも、自他ともに認める雨女な私。

小学校の宿泊学習とか、高校の修学旅行とか
結構な確率で雨だったイベント多し【*゚д゚*】

ちなみに私の母も雨女なので、
ふたり旅行とか、おでかけの計画をたてると必ず雨ー。

立派な遺伝ですな。

パパは晴れ男なので、パパと結婚してから
ちょっとは晴れ率が向上してきたはずなんだよね。

k0605 (8)



うーん。みなと、晴れ女かなぁ?

ま、そうであることを願いましょ。

梅雨が明けるまでは、まだしばらく。

それまでのおでかけ時のお天気は
晴れ親子のパパとみなとのパワーで、なんとかしてくださいなー。
あと、ついでに私の通勤の時間帯もよろしくー。

k0605 (12)














ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/353-302e6b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい働きもの。 «  | BLOG TOP |  » またまた新しいお洋服??

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

