topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かわいい働きもの。 - 2014.06.14 Sat


私もパパもお仕事をしている我が家。

なので、みなとは日中お留守番してもらってます。

いつも仕事に行く前には「お仕事行ってくるねー」と
声を掛けてから家を出ます。

でも、夜ごはんを作る時も
洗濯をする時も、「ママはお仕事するねー」って
みなとに言ってからとりかかります。

そう言うと、「はいはーい」ってなかんじで
待っててくれるのです(。・ω・。)

k0605 (114)



つまり、みなとにとって私は1日中「お仕事」してることに
なってるのかな?

私ってば、働き者~(*´v`*)
パパから突っ込まれそう~^^;

でもね。みなともいつもお仕事しているんです。

それは 『みなと』 っていうお仕事☆

仕事で疲れて帰ってきても、それで気持ちがトゲトゲしてても
みなとを見ると、ホンワカ癒されちゃう。

「かわいい」っていう業務内容も、含まれてるのかもね(≧∪≦*)♪

k0605 (93)



うんうん。

みなとも働き者だよー。
これにはパパも頷くはずっ!

みなさんのお家のわんこさんたちも
きっと働き者ですね(o^^o)


ちなみに。

みなとはお家じゃなくても、「かわいい」を振りまきます。

例えば、おさんぽに行った時。

出会った方に、かわいいねーって言っていただけたら
ありがとうーって、しっぽをふりふりお愛想を振りまきます。

でもね。

くうちゃんは、また違った反応。

先日お散歩に行った時も、おばあさんが「かわいいねー」って
声をかけてくださったんですが。

しら~っとしてましたよ^^;

k0608 (22)



くうちゃん、人見知ラー&犬見知ラ―なのです(o´・ω・`o)
仲良しの仔を除く。


みなとの反応は対象的でしたが、それぞれの個性だよねー。

でも、くうちゃんもみなとも
私たちにとって、かわいい働き者。

k0605 (117)



k0608 (33)



これからもずーっと、よろしくねー♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/352-4402be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デラックスな宇宙犬? «  | BLOG TOP |  » 梅雨空と晴れ女。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

